ペルーで日本人観光客250人が足止めを食らっていることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ペルーで日本人観光客250人が足止めを食らっていることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

geeaaa.jpg
新型コロナウイルスの感染拡大で南米のペルーでは、国境の閉鎖に伴って、国際便の運航も停止されたことから、日本人観光客200人あまりが、出国できず、足止めされていることがわかりました。 ペルーは、新型コロナウイルスの水際対策として、今月17日から国境を閉鎖し、当分の間、すべての外国人の入国を禁止しています。 外務省によりますと、これに伴って、国際便の運航も停止されたことから、現地に滞在している日本人のツアー客や個人旅行客、およそ230人が出国できなくなり、ホテルなどで足止めされているということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/33J9PsE
関連記事






・どうして彼らはこうなると予想できなかったの?



・延びてしまった分を楽しんでくれ。



・このパンデミックの間にも、日本人は旅行したいの?
冗談はやめてくれよ。
しかも感染して帰って来るつもり?



・あまり日本人らしくないな。



・メキシコ人観光客にも同じことが起きている。



・飛行機が飛んでいないなら、クルーズ船に乗れば?



・イスラエル政府はペルーからイスラエル観光客を引き取るためにチャーター機を送ったよ。



・ペルーは今、フライトを遮断しているが、国民を連れもどす為の便は飛んでいるよ。
自分たちで飛行機を送らないといけないけどね。



・部屋の中に閉じこもることは、フラストレーションが溜まるかもしれないけど、中国ウイルスと戦うためには必要なことだ。
この試練のことで批判する相手がいるとしたら、それは中国。



・すべての個人・企業・国が共産主義者の中国を訴えるべきだ。



・ここ最近、みんなにとって厳しい試練が続いている。



・230人ってかなり多いね。
この時期に旅行するなんて一体何を考えているの?



・ああ、どうして旅行していたのかが疑問。
人との距離を置こうとしない愚かな人達に違いない。



・置いてけよ。政府の忠告を受けなかった罰として。



・良い面を見るとすれば、滞在費は安い。



・友人が家族とペルーに行っている。
もしかしたらペルーから脱出できるかもしれないと言われたそうだ。



・オーマイゴッド!
これは悲しい。
影響を受けた人の傷を癒し、世界が自由を取り戻しますように。



・同情の心はどうなってしまったの?
どうしてこんなに否定的なの?



・彼らはこうなることを分かっていた。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事