海外「日本大好き!」米任天堂が約1万枚のN95マスクを医療施設に寄付(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本大好き!」米任天堂が約1万枚のN95マスクを医療施設に寄付(海外の反応)

ttsgg.jpg
米任天堂が、1万枚近くのN95マスクをワシントン州の医療従事者へ寄付した。 最前線で新型コロナウイルスの感染拡大に対処している、ノース・ベンドの救急サービス所属者や医療提供者を支援するため、任天堂がマスクを寄付した。 ノース・ベンドのウェブサイトで同市は任天堂に感謝を述べ、このマスクが消防隊員らによって分配され、「地区全体」の医療従事者の手に渡ることを知らせた。 「ノース・ベンド市のコミュニティーとイーストサイド消防署のスタッフは、任天堂からの寛大な寄付に心から感謝しています」と記されている。以下略(IGN)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3aki8Od,https://bit.ly/3bvrc2X
関連記事






・任天堂が9万5000枚以上のマスクを寄付。



・N64マスクと呼んで欲しかったな...。
でも、受け入れよう。よくやった。



・↑少なくともN64+31だ。



・↑2020年のNintendo 95発売確定!



・Nintendo 64は聞いたことがあるけど、Nintendo 95なんて聞いたことがある。



・N64マスクではないことをダブルチェックするべき。



・N95を95,000枚?寄付する量で駄洒落?



・これは素晴らしい。
でも、どうして彼らはマスクを持っていたの?



・戦争に参加する一方で、ロックダウン中の子供たちを楽しませる。



・↑日本のことが大好き!



・彼らが日本に寄付しなかったことに驚いたよ。



・任天堂をこれ以上愛することは出来ないと思っていたのに。



・だから任天堂は最高なんだよ。
ソニーやマイクロソフトはこういうことをしない。



・アメリカは他国を助けるために何もしていないのに。



・大好きな会社が良いことをするのを見るのは、いつだって良い気分。



・どうして任天堂がN95を持っているの?



・↑記事によると、防災のために持っていたらしい。



・ありがとう、マリオ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告