海外「キムチパワー?」韓国で96歳の女性が新型コロナから完全回復して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「キムチパワー?」韓国で96歳の女性が新型コロナから完全回復して海外びっくり仰天!(海外の反応)

htrssss.jpg
韓国で96歳の女性が新型コロナウイルスから完全回復して、海外で話題になっていました。
清道郡に住むこの女性は、3月13日に新型コロナウイルスの感染を確認されてから、病院で治療を受けてきました。
現在は退院して、自宅隔離しているそうです。

海外の反応をまとめました。



関連記事






・お婆ちゃんの体調が、これからさらに良くなるのを祈っているよ。



・グッジョブ!韓国!



・アメリカとはライフスタイルが全く異なるからな。
アメリカ人が知らない健康的というものだ。



・彼女は韓国に住んでいて良かったよ。



・キムチパワー?



・韓国の食事が理由だと確信している。
キムチによって、色々なものに免疫がつく。



・生まれてからずっとキムチを食べている。
免疫が強い。



・彼女は強い女性だ!



・韓国のお婆ちゃんは、最高のキムチを作るので有名だ!
ニンニク・タマネギ・ショウガが大量に発酵する。



・回復する人がいるのは良いこと。



・ほぼ誰でも、このウイルスを克服できる希望が持てる。



・これがキムチの持つ力!
韓国の毎日の食事には、免疫を最も増強させるスーパーフードが含まれている!



・正しい食事がとても重要。



・キムチは何でも死滅させる。



・回復している人は、たくさんいるよ。
それは良いことだ。



・治療の詳細を共有してくれないか?



・完全回復したのに、どうしてマスクをしているの?
フェイクニュース。



・彼女が再感染する可能性は?
医者はそのことについて何て言ってるの?



・隅っこにあるエクササイズバイクがいいね。



・お婆ちゃんに神のご加護を。

コメント

-

アベは韓国と通貨スワップを締結して
韓国兄さんと共にコロナに打ち勝とう

-

じゃあ死んでる朝鮮人はキムチ食ってないって事だな

-

他の国で 老人が回復した記事が出れば 張り合うようにこの記事を出す。
何にでも張り合う 自慢したがる愚か者

-

他の国でも重症化した103歳が復活したとかあるぞ。ざんねん。普通だったな。

-

外食の小鉢の使い回しで感染したんだろうな

-

悍ましい歴史の恨の民

-

ここの管〇人、チ〇ン?

-

キムチの効果や連中の自尊心はともかく、お年寄りが回復したってのは喜ばしいニュースだと思うよ。

-

もとの陽性反応が間違いだったんだろ

-

96歳でも大きな持病がなくて、酒もタバコもやらなくて女性なら回復する可能性はあるよ。
高齢者が全員亡くなってるわけじゃない。

-

「治療の詳細を共有してくれないか?」

ただの風邪の治療詳細が聞きたいんか?www

-

陽性判定が誤診だっただけだと思う

-

本当に陽性だったの?
ただの風邪だったのでは?
17歳のガキは何度検査しても陰性で、結局は陽性で死んだじゃん
あの検査も正確じゃないんだろ?

-

これぞ偽陽性

-

元から感染してない定期

-

90歳以上が1000人かかって、500人が回復したニダ!ホルホル。

-

日本人の我々には、
どういう感情で読むのが正解なのか、
判らないニュースだな。

何故、まとめた?

 

哀れな韓国人には、キムチしかございませんので

プッ!と笑いながら、見てやって下さい

 

そもそも病気に強くなかったら90歳まで生きられないだろ

-

親族のいないコロナかかっていたかどうか、年齢が本当なのか、イアンプ~💨と同じパターン

名無し

出た!韓国の万能薬ww
 キムチとトンスルw

-

先に疑え
模造に決まってるだろうが
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。