コロナで閉鎖中の米大手スポーツジムが会員の退会と休会を認めず大炎上(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



コロナで閉鎖中の米大手スポーツジムが会員の退会と休会を認めず大炎上(海外の反応)

gserr.jpgアメリカの大手フィットネスクラブチェーンの24アワーフィットネスが、会員の休会や退会を認めない措置を取り、世間から猛バッシングを受けています。


https://bit.ly/3bzw86Z
関連記事






・クズじゃん。



・ありがとう。
絶対に行かないことにする。



・従業員に給料を払い続けているなら、私は構わないな。



・契約の一部なのかもしれないぞ。



・酷いPR活動だね。(笑)



・コロナ騒動が終息した後に応援しない企業がまた増えた。



・私が通っている店舗は、近隣店舗はすべて閉鎖されているのに会費を請求してきた。



・↑あなたは提供されていないサービスに金を払っている。
取り返すのは簡単。



・↑道徳的にはあなたは正しい。
でも契約書には逆のことが書かれている。
酷いけどね。



・↑契約書にあるからといって、合法とは限らない。
無効にできる。



・私が通っているジムは、閉鎖するとすぐに会費の請求の一時停止を発表した。
こんな真似をする24アワーフィットネスは卑劣だね。



・だから私はホームジム。



・これは目新しいことではない。
大手スポーツクラブは何年も前から会費の支払いで会員を困らせてきた。



・私は24アワーフィットネスで働いているけど、本部はいつも超欲深い。
私のように店舗で働いているトレーナーなどは、本部とは全く違う。



・自宅用のフィットネスDVDの売り上げが爆増している。



・訴えてやれ。



・このウイルスは最低の企業と個人をあぶりだす。



・彼らは潰れるに値するよ。



・全く運動をしなくて良かった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告