日本航空がCAらのパンプス・ヒール規定を撤廃し海外から支持の声!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本航空がCAらのパンプス・ヒール規定を撤廃し海外から支持の声!(海外の反応)

shhdhdhhdhhdh.jpg
日本航空(JAL)が、これまで客室乗務員やグランドスタッフの女性に対して設けていた、ヒール・パンプスの規定を撤廃する。同社はこの4月から制服を刷新し、女性の客室乗務員に初のパンツスタイルを導入することでも注目を集めていたが、さらなる変革に踏み込んだ形だ。以下略(BUSINESS INSIDER)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3dB12xl,https://bit.ly/3dreZOm,https://bit.ly/33RpQN3
関連記事






・一歩踏み出したね。グッジョブ。



・素晴らしいニュース!ようやくだね。
日本のスチュワーデスは、世界で最も気配りが出来て、魅力的。



・小さな進歩だが、進歩にかわりない。



・↑何の進歩?



・↑やったぜ!性差別が無くなった!



・彼女たちの選択であって、ルールであるべきではない。



・今ちょうど、JALに乗っているところだ。
彼女たちはフラットシューズを履いているよ。



・素晴らしい!
性別が理由で不快な靴や服を着用しないといけないことが理解出来なかった。



・JALのサービスは最高だよ。



・乗客の安全のため、食事の提供のため、荷物を手伝うために彼女たちはいる。
決して男性の目を楽しませるためではない。



・世界で最も地震が起きる国で一体誰がハイヒールなんて履くの?



・運動が始まった後に、規則が変更された。



・日本企業は広告の一環として女性従業員に出来るだけ魅力的であることを要求する。



・気に入らないなら、求人に応募しなければいいのに。



・彼らが身長の基準を変更するのが目に見えている。



・頭上の荷物棚に手が届くなら、身長は別にどうでもいいでしょ。



・でも男性がスーツ着用について反対意見を述べることを神は禁じた。



・↑一体何が男性たちを止めているんだ?(笑)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告