鳩山由紀夫元首相「東京五輪の実現のために感染者の数を少なく見せた」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



鳩山由紀夫元首相「東京五輪の実現のために感染者の数を少なく見せた」(海外の反応)

ghhrtstts.jpg
鳩山由紀夫元首相(73)が25日、自身のツイッターを更新。同日夜、東京都の小池百合子知事が記者会見を行い、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、週末の不要不急の外出自粛を要請したことを受けて、持論をつづった。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Jnk5xa,https://bit.ly/3bAUEoh,https://bit.ly/2WR4vSz
関連記事





・日本の元首相が、日本はオリンピックの為にCOVID-19の感染者数を低くしたとツイート。



・私は驚かない。



・それは...明らかだったじゃないか。



・なんて恥ずかしいのだろう。



・日本人の友人2人が症状があるのに検査を受けられなかった。
その時にそういうことなんだと分かったよ。



・彼らは荒木の作品を無駄にしたくなかったんだ。



・中国が感染者数を誤魔化す時だけ、悪いことなんだよね。
日本は我々の友人だから、嘘をついて、世界を危険に晒しても問題ない。(皮肉)



・↑日本の行動は酷いけど、中国共産党のように自国民を始末する共産主義の政権ではない。



・奥さんがエイリアンに誘拐された男だっけ?



・これが真実でないとは言わないけど、彼は自分の妻がエイリアンに誘拐されたと世界を説得させようとしていた。



・多くの人たちが亡くなっているのに日本は嘘をついている。



・つまりこれからの数日で日本の感染者数は爆発的に増えるの?



・どうして日本は西洋諸国のように行動しているの?



・我々日本オタクが想像していた以上に日本の風邪は酷そうだね。



・私は前から疑っていた。
日本で感染爆発が起きないことを祈ろう。



・安倍を気の毒に思うよ。
オリンピックを開催したくて仕方がなかったのに無駄になった。



・鳩山は政治的には黒い羊。
自民党にあまり友達がいない。
嘘とは言わないけど、日本で起きていることを啓示しているとは思わない。




・すべての嘘は真実に対する借金。
遅かれ早かれ借金は返さないといけない。
嘘の代償は?



・↑利息を付けて返さないといけない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告