海外「当たり前!」クルーズ船大手は米景気刺激策の救済対象とならず(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「当たり前!」クルーズ船大手は米景気刺激策の救済対象とならず(海外の反応)

ytdhhhj.jpg
ドナルド・トランプ米大統領は米下院で27日採決される2兆ドル(約220兆円)規模の新型コロナウイルス対策法案を巡り、大きな打撃を受けている業界を支援すると言明していたが、クルーズ船運航大手は米景気刺激策の支援条件を満たせそうにない。  クルーズ業界は航空会社やホテルなどと並び、ウイルス感染拡大の当初から打撃を受けた業界の一つだ。  だが上院で可決された2兆ドル規模の刺激策は、米法人で過半数の従業員が米国ベースである企業に支援対象を制限している。以下略(ウォールストリートジャーナル)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2xsw8Xu,https://bit.ly/2JjiPvb
関連記事






・彼らがどこの国に船を登録しているか調べてごらん。



・彼らの船はアメリカで登録されていない。
アメリカの税金も払っていない。
だから、うせろ。うせやがれ。



・↑しかもアメリカ人の労働者は、ごく一部。
海にゴミを捨てるくせに。
地球上で最も酷い汚染源の一つ。



・↑昼のバイキングで出されるエビだって標準以下。



・↑海の上にいるのに冷凍エビを提供するなんてありえるか?



・↑戦争犯罪だよ。



・税金逃れのために船籍を登録しているパナマ・マルタ・バハマに救済を求めたら?(皮肉)
クルーズ船会社に全く同情しない。



・リベリアに救済してもらえ。



・筋は通る...アメリカで税金を払っていない。



・何であいつらが存在しているの?



・私は構わない。
だってクルーズ船は公害をもたらす。



・良いニュースだ。驚いたよ。



・何だって?スーパースプレッダーが拒否された?



・このドタバタ劇が始まってから、アメリカ政府が初めて正しいことをした。



・彼らは必要なものを何一つ提供しない。



・アメリカ船籍ではないし、従業員もアメリカ人ではない。



・ほかの外国企業と同様に救済されないだけの話。



・たまには正しいことをするね。
クルーズ船のビジネスモデルはろくでもない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告