韓国の集中治療室を英BBCが緊急取材した様子が話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国の集中治療室を英BBCが緊急取材した様子が話題に(海外の反応)

yyrtddhhhh.jpg
新型コロナウイルスの世界的流行の中、韓国ソウルの集中治療室(ICU)では看護師が防護服と呼吸用の器具を身につけ、2時間ごとのシフトに追われている。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/33QhLIw
関連記事





・素晴らしいICUのプロトコルだ。



・少なくとも彼らに仕事をするのに必要な医療装備がある。



・アメリカの看護婦よ。
彼女たちは一体どうやってあの装備を手に入れたの?



・ニューヨークの看護婦はゴミ袋を着ているというのに。



・うん、我々の看護婦はゴミ袋を着ないといけない。
どうか気を確かに。



・宇宙服を持っているのか!素晴らしい。



・あれは必要なの?
皮膚から感染するわけじゃないのに。



・アメリカはほとんどの予算を軍にまわして、医療にまわさなかった。



・イギリスの医療従事者も、COVID19の重症患者への治療にあたる時は、これが標準装備であるべき。



・アメリカの看護婦にはマスクやガウンさえないというのに。



・マスクや防護服、手袋があるなんて。
ブラジルでは医療従事者が一日中同じマスクをするように言われている。



・韓国に住むイギリス人だが、韓国政府はウイルス封じ込めで良くやっていると広く認識されているよ。
ここでの生活はほぼ普通だ。
ロックダウンされていないし、週末には大勢が公園やレストランにいる。



・↑それは検査できるからだ。
これが大きな違いを生み出した。
アメリカでは、いまだに十分な検査ができない。



・↑大きな違いは生み出さないよ。
みんな深刻に受け止めていないから。



・↑韓国は四月に学校が再開した時に第二ラウンドが始まるよ。



・難しい状況でのあの笑顔を見てみて!



・私には少し嘘っぽく見える...。



・韓国はコロナを深刻に受け止めていて、国民もマスクの着用や人との距離を取るなど責任を持って行動している。



・これがただのインフルエンザとか、インフルエンザの方が酷いと言う連中にこれを見せろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告