新型コロナと血液型に関係が?リスクの高い血液型に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



新型コロナと血液型に関係が?リスクの高い血液型に海外興味津々!(海外の反応)

grwgss_202003292024280db.jpg
世界中で感染を広げる新型コロナウイルス。なじみ深い地域で感染者が出たことを知らせるニュースが流れるなど、いよいよ身近になったことを感じている人も多いはずだ。  そんな中“震源地”である中国武漢市の研究で「新型コロナウイルスにかかりやすい血液型がある」ことを示唆する驚きの研究結果が公開された。正式発表ではない段階ではあるものの、「血液型と新型コロナウイルス感受性の関係性」と題し、中国の武漢大学や南方科技大学などの8つの医療機関の研究者らが著したこの論文は、医療関係者らの注目を集めている。  論文の内容は、武漢市と深セン市の新型コロナウイルス感染者2173人の血液型パターンを分析したところ、感染者、死亡者ともに「A型の血液型を持つ人の割合が高かった」というものだ。以下略(NEWポストセブン)


https://bit.ly/2QStwco
関連記事




・A型の人間はコロナウイルスにより攻撃されやすい。
武漢と深センの研究によると、A型の人間は感染しやすく、重症になりやすい傾向があった。
O型の人間は、著しく感染リスクが低かった?



・O型がSARSの感染で最もリスクが低かった。
だからこれはとても説得力があると思う。



・↑これは大胆な主張だよ。



・ふざけんなよ。
私の危険因子のリストは増える一方だ。



・↑80歳の糖尿病患者で、ヘビースモーカーで、HIV陽性で、肺がんを患ったA型なの?



・↑どうか無事でね。



・↑安らかに眠れ。



・↑公平なことを言うとすれば、80歳のヘビースモーカーなら、残念な結果になっても仕方がないと思う。



・↑煙草をやめるには良いタイミングだと思う。



・AB型は?



・↑とても珍しい血液型だから、十分なデータがないと思う。
旦那はAB型。



・↑今日、私の血液型がとても珍しいことを知った。
ABプラスだ。



・私は家で椅子に座り、Bプラスになろうと試みている。



・↑それはAプラスのジョーク。



・A型だ。
目覚めに素晴らしいニュースだ。



・心配でどうにかなりそう。



・私は自分の血液型を知らない!



・↑血液ドナーになれ。



・なんてことだ。
私はもっと気を付けないと。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告