1万5千人が隔離下に!インドのスーパースプレッダーに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

1万5千人が隔離下に!インドのスーパースプレッダーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

6848.jpg
【3月29日 AFP】インド北部で、新型コロナウイルスに感染したシーク教の指導者が死亡し、この指導者によってウイルスを感染させられた可能性のある少なくとも1万5000人が厳重な隔離下に置かれている。  多数のウイルス感染を招く患者「スーパースプレッダー」となったバルデブ・シン(Baldev Singh)導師は、欧州における感染拡大の中心地となっているイタリア、およびドイツからインドに帰国後、パンジャブ(Punjab)州内の農村十数か所を巡り、説教を行った。  この結果、同国で最も厳しいレベルの警戒態勢が敷かれることになり、インド政府が感染防止策として同国全土に課した21日間の外出禁止令を上回る厳しい規制の下、各世帯に対して特別の食料配送が実施されている。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3bBNUGs
関連記事





・インドはアジアのフロリダ。



・↑滅茶苦茶笑った。
ありがとう。



・なんてふざけた男だ。



・もちろんインド人だ。



・この件で彼は牢屋に行く?



・彼はもう既に亡くなっている。



・韓国のクレイジーなカルト教女性信者「9000人に感染させた」
インド人「ちょっとナンを持ってて」



・これで世界の人口が消えたな。



・また宗教関連か。



・スーパースプレッダーって超悪人っぽく聞こえるんだけど。



・でも、牛の尿。



・彼は無症状だったのだろう。
だからこそCOVID19は危険。
自分が感染しているかどうか分からないからね。



・インドでは感染者数が1000人以下。
どうしてこんなことが?



・↑きちんと検査が出来ていないからだろ。



・インドの感染者数が900人のはずがない。



・アメリカ人「この件から何も学ばない。不必要な外出を続ける」



・このウイルスは、テロリストにとって夢だね。



・インド中がロックダウンだと思ったが。



・↑これはロックダウン以前の話。

コメント

-

説教してる場合か・・・

-

今回の件に関しては宗教は救いにならんな。真逆だ。

-

無駄に人口が多いだけの最貧国や役立たずの年寄り共は、
良い機会だから徹底的に淘汰された方が良い
この時世に予防もせずに感染する時点で無能の証
イギリス首相ジョンソン、お前の事だ
志村もな

-

歴史的に、疫病や飢饉が広まると、
どこからともなく、宗教家が出てくるんだよな…。
そして、後にそれを救った偉大な宗教家と担がれる…。

-

海外の新型コロナウィルスの、
爆発的な拡散の仕方って、
こんな感じなんだろう。

日本も、
大阪のライブハウスの件や、
K-1の件他をトリガーに、
都市部を中心に起きそうね。

-

彼の信仰にホントに力があれば新コロナになんか負けなかったハズwww

-

敬虔な導師で皆を救わねば!と義憤に駆られたのかも知れんけど、はっきり言えば今回の事態に置いては無能な働き者よな
日本で言えばデマを撒き散らし、デマと解っても何の責任も取らないバカッターとかな、卒業海外旅行で不安になり、ツイッターで状況を問われ、国内大学生などにこちらは安全ですよ~むしろ日本の方が怪しいと無責任に勧める海外在住者の馬鹿さ加減よ

世間に主張してコロナで何の効果も挙げてないのに、アクティブな動きしてる奴や声だけデカい奴は総じて馬鹿だと思った方が良いぞ、それを担ぐと思わぬしっぺ返しくらう事になる、粛々と自分と周りに注意換気と各種対応や自制を促す方が効果的
バカッターで安全と吹聴してた奴は海外帰国者がほとんど罹患してる現状を見て間違った情報を与えてしまい慚愧に耐えんと後悔するどころか、政府対応が悪いと開き直る始末、信じる方も馬鹿だがな

-

老人が必死になって働いてくれたから、今の豊かな日本がある
そういう恩は忘れては、いかんと思う

-

日本の成金宗教も笑えない状況ですよ
地方に行くと派手な寺とかよくわからんエホバのなんちゃら。
アイツらがおとなしくしてるわけもなく
ここぞとばかりにお布施を集めるお仕事でジジババの家を回ってるよ。
アレフだのなんだの監視がついてるところはまだマシだ。

-

ババジか
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。