マーシーがアメリカを救う!新型コロナ対応でLAに到着(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



マーシーがアメリカを救う!新型コロナ対応でLAに到着(海外の反応)

ghdsggg.jpg
【3月28日 AFP】米海軍の病院船「マーシー(USNS Mercy)」が27日、カリフォルニア州のロサンゼルス港に到着した。新型コロナウイルス感染者以外の患者を受け入れて陸上の医療施設の負担を減らす。  石油タンカーから転用されたマーシーは全長272メートル。病床1000床を備えている。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3avBW0W,https://bit.ly/2xCCIKV,https://bit.ly/2QU175A
関連記事






・神のご加護を!アメリカと世界がこの困難に打ち勝ちますように。



・アメリカと我が海軍に神の幸あれ。



・素晴らしい!
あの船はまるで実力者のように現れた。



・アメリカ人の幸運を祈っている。



・ありがとう。
LAに来てくれて本当に嬉しい。



・病床が1000床もある病院船を持っているなんてさすがアメリカ。



・1000床あるこの病院船はコロナ患者の治療をしないよ。
ウイルスのアウトブレイクに集中できるように、他の患者を治療して、地元の病院を空けるためだ。



・↑1000床増えたことは、とても素晴らしい手助け。



・↑無症状の人間が船に乗ったら、とても困ったことになるのでは?



・↑それは疑問に思った。
船でもアウトブレイクが起きる可能性はある。



・↑病院がアウトブレイクに備えているか知りたい。
そうでなければ、とても恐ろしい。




・感染者と感染していない人をどうやって区別するつもり?
普通の患者が後でCOVID19の症状を出したら、とても難しい。



・↑検査を受けられることは知っているよね?



・↑え?つまりこの船はNBAの選手たちしか使えないってこと?



・パンデミックの際に人々を船に収容するのは、素晴らしいアイデアだからね。



・コロナ患者をあの船に乗せた方が理に適っているのでは?
アウトブレイクがあそこで起きた方がマシでは?



・↑それは酷いアイデア。
換気が十分ではない。
乗組員が全員感染する。



・コロナに感染していない患者のために使うのが興味深い。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告