マーシーがアメリカを救う!新型コロナ対応でLAに到着(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

マーシーがアメリカを救う!新型コロナ対応でLAに到着(海外の反応)

ghdsggg.jpg
【3月28日 AFP】米海軍の病院船「マーシー(USNS Mercy)」が27日、カリフォルニア州のロサンゼルス港に到着した。新型コロナウイルス感染者以外の患者を受け入れて陸上の医療施設の負担を減らす。  石油タンカーから転用されたマーシーは全長272メートル。病床1000床を備えている。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3avBW0W,https://bit.ly/2xCCIKV,https://bit.ly/2QU175A
関連記事






・神のご加護を!アメリカと世界がこの困難に打ち勝ちますように。



・アメリカと我が海軍に神の幸あれ。



・素晴らしい!
あの船はまるで実力者のように現れた。



・アメリカ人の幸運を祈っている。



・ありがとう。
LAに来てくれて本当に嬉しい。



・病床が1000床もある病院船を持っているなんてさすがアメリカ。



・1000床あるこの病院船はコロナ患者の治療をしないよ。
ウイルスのアウトブレイクに集中できるように、他の患者を治療して、地元の病院を空けるためだ。



・↑1000床増えたことは、とても素晴らしい手助け。



・↑無症状の人間が船に乗ったら、とても困ったことになるのでは?



・↑それは疑問に思った。
船でもアウトブレイクが起きる可能性はある。



・↑病院がアウトブレイクに備えているか知りたい。
そうでなければ、とても恐ろしい。




・感染者と感染していない人をどうやって区別するつもり?
普通の患者が後でCOVID19の症状を出したら、とても難しい。



・↑検査を受けられることは知っているよね?



・↑え?つまりこの船はNBAの選手たちしか使えないってこと?



・パンデミックの際に人々を船に収容するのは、素晴らしいアイデアだからね。



・コロナ患者をあの船に乗せた方が理に適っているのでは?
アウトブレイクがあそこで起きた方がマシでは?



・↑それは酷いアイデア。
換気が十分ではない。
乗組員が全員感染する。



・コロナに感染していない患者のために使うのが興味深い。

コメント

-

ミニにタコ

-

シャネルズ

-

アメリカじゃなくて志村を救ってほしかったよ

-

塩酸 しめじ ヒラメ 出目金 塩酸 しめじ ヒラメ 出目金 田代ス‼ 田代ス‼
塩酸 しめじ ヒラメ 出目金 塩酸 しめじ ヒラメ 出目金 田代ス‼ 田代ス‼
大きなリス 元気なリス 

-

やったぜ田代

-

サンキューシッム
フォーエバーシッム

-

これ本当に院内感染大丈夫なんか?

-

このタイミングでややこしい名で呼ぶな!

-

アヘン コカイン マリファナ ヘロイン
たまにやってパーになって
やらんふりしてたまにはやらないか?

-

【ナチスを超えた極悪独裁集団 中国共産党】

中国コロナウイルスを世界中にまき散らかした犯人中国 悪徳商法、悪魔の商売

【中国が高額で海外に売りつけているコロナ検査キット30%以下の制度しかないので役に立たず返品 スペイン】

【中国から買った150万枚の医療用マスクが粗悪品で回収へ オランダ】

【<中共肺炎>チェコ、中国から購入した検査キット エラー率8割】



-

こんなん絶対田代がどうした!?と思うやーーん
と思ったらみんな思ってた

-

アメリカが田代砲撃つのかw

-

どうやって発症していない感染者を完全に排除するんだ?
100%の精度の検査がアメリカには可能になったの?

感染していない病人を収用ったってその中に一人でも発症していない感染者がいたらアウトだよね?

-

ジャンキーのリハビリ施設?

-

こんなん持ってるんなら
クルーズ船の時に乗ってたアメリカ人迎えに来いよ
早い段階で人体実験できただろうに。

-

何だキミは!?

-

病院船、精度の低い検査キットで非感染者を選別
悪い予感しかしない

-

ジーグラー博士かと思ったら違った。

-

いやいや
症状の弱い感染症患者が紛れ込んで院内感染起こすぞ
きっと

-

マーシーは日本では縁起が悪いんよ。どうせマーシーは死んでも懲りずにケンと殴り合うやろ。

通りすがりの

田代まさしかと

-

あえてブルーハーツ

-

パールハーバーの前にアメリカ戦勝国は病院船を撃沈した

-

人工呼吸器も1000台つんでたらすごいが

-

この病院船も間もなく感染者が続出してダイプリ状態になるのは避けられない。
人類に逃げ場所は無いよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。