「病人と看護者以外にマスク推奨せず」WHO専門家が改めて見解(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「病人と看護者以外にマスク推奨せず」WHO専門家が改めて見解(海外の反応)

gserrretre.jpg
(CNN) 新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、世界保健機関(WHO)の専門家らは30日、感染者や看護者以外の一般市民がマスクを着けることは勧めないとの見解を改めて示した。 WHOの緊急事態対応を率いるマイク・ライアン氏はジュネーブでの記者会見で、一般市民のマスク着用に何らかの効果があることを示す具体的な証拠はないと強調。一部にはむしろ、マスクの着け方が正しくない場合、逆効果になるとの報告もあると述べた。 ライアン氏はそのうえで、マスクをはじめとする医療用品が世界で大幅に不足していることを指摘。現時点で最もリスクが大きいのは前線で毎秒、毎日ウイルスにさらされている医療従事者だとして、「かれらにマスクがない状況を考えただけで恐ろしい」と語った。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/39vL2tp,https://bit.ly/3ay7pQ6
関連記事






・WHOのことなんてもはや信用できない。
SARS-CoV-2に関して間違いだらけ。



・↑彼らは国際保健において世界をリードしなければならないのに、酷い失敗をしている。



・明らかにみんながWHOを無視することを推奨している。



・WHOの人間には、マスクを着用しないことを推奨する。



・WHOのせいで我々はこんな目に遭っている。



・WHOは中国のいいなり。



・うるせえよ、WHO。



・国境を閉鎖しないように呼びかけていた組織だっけ?



・WHOからは、とんでもないスキャンダルが出てくるはず。



・自分の身と自分の周りの人たちを守るために、マスクを着用することをお勧めする。



・中国の封じ込めを賞賛したくせに、中国でみんながマスクをしていることは無視するのか?



・WHOのことは静かに閉鎖するべきで、しばらく忘れ去られるべきだと思う。



・WHOが言うことの真逆が正しいと推測しろ。



・医師が必要としているマスクとは、全く関係ない。



・WHOは中国の味方をして、ヒトヒト感染は起きていないと言っていたくらいだからな。



・無症状の人がたくさんいるのに?



・↑症状がなければ、COVIDは存在しない。



・WHOはもはや信用するに値しない。
マスクを着用しよう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告