WHOのテドロス事務局長が安倍首相との会談を自画自賛した結果・・・(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



WHOのテドロス事務局長が安倍首相との会談を自画自賛した結果・・・(海外の反応)

fgsgtsbb.jpeg
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が31日、ツイッターを更新。安倍首相との電話会談を報告した。  会談は日本時間30日夜に行われ、新型コロナウイルスの感染拡大防止について話し合った。  テドロス氏は珍しくツイートを3回に分ける長文で内容を詳報。「非常に生産的な電話だった」と会談の成果に胸を張った。  日本との良好な関係を国際的にアピールする狙いだったが、コメント欄にはテドロス氏に対して辛らつな声が相次いでいる。(ENCOUNT編集部)
海外の反応をまとめました。


「安倍晋三首相と、とても生産的な電話会談をした。COVID19との戦いで見せているリーダーシップとHealthForAll(すべての人のための健康を)を推進してくれてありがとう。」
https://bit.ly/2R1g5qr,https://bit.ly/2R0394e,https://bit.ly/39vfROY
関連記事





・親愛なる安倍へ。
テドロスのアドバイスは無視して。
彼は中国のスパイだ。



・日本人が頑張っているだけ。



・辞任しろ。



・お前が生産的だったことなんてないだろ。



・中国の犬。



・人類に対する犯罪で訴追されるべき。



・株式市場について満足だろ?
終わって良かったと思っているんだろ?



・彼のせいで世界中にウイルスが拡散した。
彼のガセとWHOのパンデミック宣言が遅れたせいで、我々は苦しんでいる。



・収賄でテドロスを調べろ。



・あんたには全くリーダーシップがない。



・俺たちにマスクをくれ。



・今日は有名人を起用出来なかったのか?



・嘘つきめ。
世界に何が起きるか知っていたくせに。



・台湾についての質問に答えろ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事