専門家会議「日本で医療崩壊の恐れ」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



専門家会議「日本で医療崩壊の恐れ」(海外の反応)

ojgsgggsgg.jpg
新型コロナウイルスの対策について話し合う政府の専門家会議が1日、新たな提言を出し、国内では、諸外国のようなオーバーシュートと呼ばれる爆発的な患者の急増は見られていないものの、現状を考えれば医療現場が機能不全に陥ることが予想されるとして、医療崩壊を防ぐための対策をとるよう求めました。 一方で、外出やイベントの自粛などについては、感染者の発生状況によって3つの段階に分け、それぞれに応じた対応を取るよう求めています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2UYDUjQ,https://bit.ly/2UxSakC,https://bit.ly/2xFFM9q
関連記事






・感染拡大が続けて、医療崩壊が起きると専門家が警告。



・悲しいことに、これは彼らのせいだ。



・もし?「もし」だって?
政府の人間は誰もテレビを持っていないのか?
CNNやニューヨーク、イタリア、イランを見ていないのか?
本当に日本で起きないと思っているのか?



・専門家?エイプリルフール?



・どうしてこの専門家たちは、現実に疎いのだろうか?
ここ数か月間、彼らは一体何をしていたんだ?



・リーダーシップは皆無だね。



・日本よ、あんたらはもうおしまいだ。



・東京では既に感染が広がっているだろ。
でも日本人は深刻に受け止めない。



・警告が出され続けていても、彼らは専門家に耳を傾けない。



・人々は家に留まらない。
温泉地に住んでいるが、みんな夜中にバーやパーティーなどに出かけているよ。



・どうして普通の病院が医療崩壊を起こそうとしているの?
何か月も前から世界中で死者が出ているのを見ていたら、とっくにきちんとした計画が練れているはずでしょ。



・65歳以上が28%か...これはまずいな。



・ロンドンでは軍がコンベンションセンターを4000の病床がある病院にした。
他にも市内に作る予定。



・どの国にも自分たちのやり方がある。
日本政府は科学的なアドバイスに基づいて、自分たちのやり方をすることを選んだ。
彼らのやり方で進めさせてやれよ。



・ガーディアンによると、ロンドンでは2000人のNHSスタッフがCOVID19に感染しているらしい。
病院が危ない。



・ニューヨークでは1か月で8万人の感染者が出た。
日本はいつ行動を起こすの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告