米が独のマスク20万枚を強奪して海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米が独のマスク20万枚を強奪して海外びっくり仰天!(海外の反応)

agaag.jpg
ドイツの首都ベルリン市当局は4日までに、市警察が米企業に発注した20万枚のマスクがタイ・バンコクの空港で何者かに奪われたと発表した。 市は米国が関与したと主張し「現代の海賊行為だ」と非難。ドイツ紙は、米国がマスクを持ち去り、バンコクから米国に運んだと報じた。米当局者は関与を否定している。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


関連記事




・アメリカはクズだな。



・アメリカはならず者国家になりさがった。
自国民を守ることに失敗し、今度は海賊行為だ。
残念だよ。



・ホワイトハウスは、どうしてこんなに恥知らずなの?



・アメリカを再びギャングスタに。



・おいおい!俺たちはまるでクズじゃないか。



・↑心配するな。何も変わっていない。



・アメリカ人だが、彼らが怒るのも無理はない。
私も怒っている。



・中国人がやっていることと変わりない。
彼らはマスクを買い占めて、中国に送っていた。



・アメリカ国民を責めないで。
悪いのは大統領だから。



・アメリカがアメリカらしくしているだけ。
何も見ることはない。



・NATOの終焉が始まったようだね。



・アメリカファースト。



・トランプを責めろ。
アメリカ政権が裏で糸を引いている。



・国の為に出来る限りマスクを集めようとしている大統領を責めるがいいさ。



・アメリカ人としては、トランプがアメリカを支えようとしていることを嬉しく思う。



・アメリカが最初にワクチンを発見したらと思うと...。



・アメリカは否定しているが、一体誰がアメリカ人を信用する?



・ドイツ人だが、私たちはICUをイタリア人とフランス人と共有している。
私が言いたいのはそれだけだ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告