海外「この映画見たことある」日本の白菜畑に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「この映画見たことある」日本の白菜畑に海外興味津々!(海外の反応)

faara.jpg
(スレ主)日本のキャベツ畑。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Xex6Bt,https://bit.ly/2X7jLeh
関連記事



・信じないぞ...エイリアンの卵畑だろ。



・↑もしくはゴジラ。



・まるでエイリアンのセットみたいだ。



・キャベツの卵。



・もうすぐふ化するぞ。



・奴らはここにいる。



・収穫前の白菜畑を見たことがなかった。
気持ち悪い。



・今すぐ離陸して、軌道上から核攻撃するべき。



・↑確実なのはそれしかないな。



・腐っているのか?



・ノーサンキュー。
この物語の終わり方を私は知っている。



・もう二度とキャベツを食べることはない。



・100%ドラゴンの卵。



・誰も栽培マンに言及しないの?



・これは偽装した政府のエイリアン計画だぞ。



・この映画を以前見たことがある...。



・最近目にしたことの中で最も不気味。



・エイリアンのシーンみたい...燃やせ。



・エイリアンの卵のような臭いがするに違いない。

コメント

-

今年は雪が降らなかったからか、この状態にならなかった
緑のまんま

-

にょきにょきって花が咲く

-

白菜=チャイニーズ・キャベツ(chinese cabbage)だっけ?

薹が立つ(とうがたつ)直前?

-

エイリアンの浅漬け

-

ベジタリアンやヴィーガンのコメを聞きたい

-

長野の農家で働いてた時に白菜の収穫もしてたがこんな不気味なものは見たことがないな

-

>>白菜=チャイニーズ・キャベツ

日本でよく見る結球型の白菜はナッパ・キャベツ。
チャイニーズ・キャベツは白梗菜だった気がする。
あとお隣が、韓国産の白菜はキムチ・キャベツと
呼べと騒いでたけど、どうなったかはしらん

-

白菜は頭を紐で結ぶと越冬後にこうなる
厚着させて葉が痛まない様に甘くなる様に、先人の知恵だな

-

白菜もキャベツもほとんどの野菜は
明治以降に海外から入ってきた。
鬼平で白菜の漬け物が出てきた時は
タイムリープ物かと目を疑った。

-

天辺がくぱあって開きそう

-

今、白菜すんげぇ高いのな・・・・1/4カットで270円だったよ

-

>天辺がくぱあって開きそう
てっぺんから菜の花みたいのが出てくるのだ(アブラナ科だし)

-

白菜は日本で品種改良され、半島に持っていき、

半島は糞尿大国で不衛生なんで、日本から持っていった唐辛子をまぜ、

キムチが出来上がった。

すべては日本。朝鮮には何もない!!!

 

白菜は確かに明治以後に入ってきたけど、現在の形は日本で品種改良されたもの

ちなみに鬼滅の刃は大正時代だよ

-

エイリアンも案外チョロいなw

-

>ベジタリアンやビーガンの声を聞きたい

日本人は違うから白菜なんて食べないよね。
食べたらベジタリアンやビーガンになってしまうから。

-

鬼平犯科帳と鬼滅の刃を
勘違いしている奴が居るぞw

-

v-41e-268🥬e-269

-

白菜は非結球のものなら江戸時代以前から渡来していたそうだ。でも交雑しやすくてうまく栽培できなかったとか。あとはウィキでも見て。
自分的には昔からある野菜だと思っていたが、いま日本で栽培されてる白菜ほとんどはF1品種。交雑しやすく虫の受粉でタネを作る植物を農作物として栽培するにはF1に頼るしかないんだな…。

-

クイーンエイリアンが傍でせっせと産み付けてそう

-

実は、ここは五郎丸の秘密練習場なんです。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。