日本のスーパースターが手洗いを呼びかける動画が世界で大ヒット!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のスーパースターが手洗いを呼びかける動画が世界で大ヒット!(海外の反応)

uuhgsgsgshs.jpg
謎のシンガー・ソングライター、ピコ太郎(自称56)が新型コロナウイルスの感染拡大を防ごうと5日、手洗いソング「PPAP―2020―」をユーチューブで公開した。  16年に世界的にヒットした「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を基に「Wash」「Wash」と連呼して、さまざまな手の洗い方を紹介する動画。ペンをハンド、アップルをソープにそれぞれ替え、♪I have a hand I have a soap…と歌いだしている。公開から6時間で再生回数は2万回を突破。欧米やアジアからもコメントが寄せられており、再び世界的な広がりを見せる可能性がある。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/2V1YOyE
関連記事




・PPAPがチャットに入室しました。
コロナウイルスがチャットから退室しました。



・我々はピコ太郎の力を得た!
これだけ頑張れば、我々は勝利するだろう!
動画をありがとう。



・我々が今、拡散するべきなのは愛と平和だけ。



・もしも彼がこの世からいなくなってしまったら、本当に悲しい。



・う~ん、これはポジティブ。



・この武器があれば、我々はコロナを倒せる。



・PPAPが今でも生きていることを私は知っていた。



・ピコ太郎!君のハードワークに感謝する!



・知り合い全員にこの動画を送っている。



・動画をありがとう。
おかげで良い一日になった。
動画を見るのがやめられない。



・この新しいバージョンが好き。
洗え洗え洗え!



・彼はとても重要な手洗いの手順を披露している。



・あなたのことが本当に恋しかったよ。



・彼の言うことを聞いただろ?
みんな手を洗い始めろ!



・笑い過ぎた。
ありがとう、ピコ太郎。



・これで子供たちは手の洗い方を学んだね。(笑)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告