NZの保健相がロックダウン中にビーチに出かけて海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



NZの保健相がロックダウン中にビーチに出かけて海外びっくり仰天!(海外の反応)

yuhhhh_2020040715520319f.jpg
国家非常事態が宣言され、外出制限の措置がとられているニュージーランドで、新型コロナウイルスの対応にあたっている保健相がビーチに出かけていたことをみずから明らかにし、辞任を申し出たと発表しました。 ニュージーランドでは、先月25日に国家非常事態が宣言され、外出は、食料品の買い物や通院などに限られています。 こうした中、クラーク保健相は7日声明で、国家非常事態が宣言された直後の先月下旬の週末、家族で散歩をするため自宅からおよそ20キロ離れたビーチまで車で出かけていたことを明らかにしました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3aPzimN
関連記事




・NZの保健相を降格。
ロックダウンを破り、20km離れたビーチへ。



・降格だって?
クビにするべきだろ。



・彼は既に辞任しているよ。



・なんて酷い人間だ。



・はあ?



・とんでもない偽善。(大爆笑)



・お手本になってない。



・こういう奴らには規律なんてない。



・アメリカの現政権を見下して、NZの政権を尊敬しているアメリカ人としては、これは大きな驚き。



・ニュージーランドにも馬鹿はいるのか。
アメリカにいることも悪くないね。



・混乱したメッセージを送っている。



・政府の人間が責任を取るなんて奇妙。



・トランプを招待することは出来なかったの?クソ野郎。



・でも、今は最高の時期!
ビーチはガラガラ!



・スコットランドの保健相も全く同じことをした。
そしてベルギーの保健相は、バイキングに行っているのを目撃されているぞ。



・自分たちの発言は、自分たちの耳には届かないようだね。



・これは数週間前に起きていて、今頃になって認めたの?
それはバレたから?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告