韓国で51人の新型コロナ患者が「完治」後に再び陽性に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国で51人の新型コロナ患者が「完治」後に再び陽性に(海外の反応)

gfghhhffff.jpg
韓国では、国内で完治後再び新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた患者について、それは再感染したというよりは、まだ身体の中にいたウイルスが再び活性化したという事例であると防疫当局はみている。 以下略(WOW!Korea)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2UTteEz
関連記事





・これで集団免疫の計画は消えた。



・私がここ数か月耳にしている奇妙なケースだ。



・これは今週最もシェアされたニュースだと思う。
私が訪問したニュースサイトはどこもこのニュースを扱っていた。



・これは無視しようか。



・↑私はそうすることにした。



・ふざけんな。



・今回は本当に再感染なのか?



・これはまるで早く終わって欲しいデートで、帰りのバスが相手と同じことに気づくようなもの。



・↑最高の描写。



・↑しかもストーカーだったというオチ。



・↑でもコロナの狙いはお前らの祖父母。



・ここでの疑問は、彼らが再び人にうつすかどうかだ。



・↑数か月は人に感染させると思っておいた方がいいぞ。
中国には49日間ウイルスを持っている人がいたからね。
感染の波が来るたびに、そういう人が出てくる。



・↑中国には感染者はいないけどね。



・↑(皮肉)を忘れているぞ。



・...ほとんどウイルスの再活性化だと信じられている。
たぶん完全に回復していなかったのでしょう。



・↑だから回復後2週間の隔離を呼びかける研究があるのさ。

コメント

-

検査精度が低いだけ、初期の頃に再感染とか騒いでた中国が
全く言わなくなったのは、検査キットの品質が上がったから
不良検査キットを改善するどころか、自画自賛をしてるだけの南朝鮮に未来はないだろうね

-

大方、患者が増えすぎてパンクしかけの病院が早計に完治認定を出し退院させたってところだろう。

-

普通に精度が悪かったんじゃない
実際に他の国では再陽性はとんどいないじゃない

-

関係ないけど陰性と陽性って一瞬どっちがどっちだっけ?ってなる…
陽性のほうが良さげな感じするんだよなぁ…

-

こんな検査キットでホルホルしてたのか

-

インチキ完治判定なんだから当然

-

51人が再感染?

完治してなかっただけだろwww

-

そりゃ大変だ〜鼻ほじ

-

偽陽性・偽陰性がいっぱいいるんでしょ
だから感染者数が多い割には死者が比較的少ない
偽陽性で入院あるいは隔離措置になった人が、入院や隔離生活後に病院やなんかでうつって潜伏期間後に症状出てきてのを再感染と言ってるのでは

-

51人が再感染?最初から陽性だっただけだろw
検査キットが中国並みなんだよ、韓国のメディアは信じていないからな

-

偽陰性だったってオチだろ?
精度ボロボロの検査キットなんか使ってるから

-

これがホントの完治外
なんちて

-

べつにほっとけばいいんじゃね
文ちゃんが終息したって言えば終息なんだよ、きっと

-

この精度のキットを本当に日本が買うの?
弱みでも握られてんの?
あれやっぱりいつものフェイクニュース?

日本は簡易検査キットを開発したとか報道があったけどあれどうなったの?必要な時期に間に合わないなら意味がないんだが?

中国は武漢を解放して第二波のウイルスパニックを仕掛けてきたぞ!中国のウイルス長期生存説が正しいなら武漢から脱出した連中が再びばらまく。
入国規制をしてもどこからか密入国して来るぞ!
明らかに中国は戦争を始めた!

-

そもそも南朝鮮の検査キットは、十分な試験をしないで使用は開始したから、不良品であることは確実。
しかもその不良品を海外へ輸出して一儲けしようとしていることには驚きだ。

-

本当に51人だけかなぁ?
それは51人が元々患者だったから追えてるわけで、その他の濃厚接触者は?
というか、その51人以前に退院した患者とその濃厚接触者は?


日本のアホメディアは現地に行って調べてこいよw収束して追えてるんだろw

-

中国では確か14%が再感染したと医師の発言動画があった。
中国だから適当に退院させたのだろうともよぎった。
でも日本でも最初に感染者となったバスガイドが完治して退院後に再感染した。

中国武漢の医師や看護師は初期段階から
免疫機能が働いてないか破壊されると言ってた。

一部海外のメディアでは薬による合併症で
免疫にダメージを与えてることが報告されてる。
免疫を前提とした対策や慢心は危険すぎる。

-

元々陰性の人を陽性と誤判断して、改めて感染したんでしょ。
不衛生な生活に戻って再感染って可能性もあるけど。

-

精度が変異か

-

いかに韓国PCR検査がザルかよくわかる事例。二回連続陰性で放流してコレ

-

>関係ないけど陰性と陽性って一瞬どっちがどっちだっけ?ってなる…

プラスマイナスの日本語訳よ
プラス→ウイルスあり

-

完治・退院の判断が早過ぎるんじゃないの?
結構前だけど韓国の退院者数多いなって思ったよ?

-

いい加減なPCRじゃなく
もっと確度の高い検査ないのかよ

海外のあなた様方

反社会員な、 反日員らを絶やし去るべき、
ブログ 夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒 。では、 建国主たちを募集中❗
連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
わきへ泳げば ひろえる命❗

-

ハリボテ

-

リブ~~~~~ト!

-

韓国の陽性判定がおかしいってだけのオチとみた
鵜呑みにはできんね

-

どっちが本当でも起こりそうなのがあの国の特徴だなw

-

韓国の回復者数の異常な多さが、ずっと怪しいと思ってたんだよ。
日本なんか、なかなか回復者の数が増えないのに、韓国は6割以上回復したことになってるから、1週間ぐらいでケンチョナヨで退院させてるはず。

-

このウイルス罹患したら5週間は生きること報告されてただろ

-

これだから、ヘッポコな品質の検査を至高の物だとか勘違いするなってこと。
勘違いと自惚れは、さらなる感染の拡大を引き起こすだけ。

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。