WHOテドロス事務局長「コロナウイルスを政治化しないで」 (海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



WHOテドロス事務局長「コロナウイルスを政治化しないで」 (海外の反応)

rtggg.png
WHO=世界保健機関のテドロス事務局長は、アメリカのトランプ大統領がWHOは中国寄りだとして資金拠出の見直しを示唆したことについて、「ウイルスとの闘いに焦点を当てるべきだ。ウイルスを政治化しないでほしい」と訴えました。 WHOのテドロス事務局長は8日、スイスのジュネーブの本部で開いた定例記者会見でトランプ大統領がWHOは中国寄りだとして資金拠出の見直しを示唆したことについて、「WHOは当初からできうるすべてのことをやってきた。WHOはすべての国と近い関係にあり、人種差別はしない」と述べ、中国に限らず各国と協力して対応にあたってきたと強調しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3aWUqHQ
関連記事





・おまいうwww



・さっさと資金の拠出をやめるんだ!
彼は中国のプロパガンダの一部だぞ!



・中国のプロパガンダを担う機関が言っても説得力がない。



・WHOは政治化してないの?



・この男は自国で起きたコレラのアウトブレイクを隠蔽した。
3度もだ。



・この事務総長と呼ばれる人間は、さっさと辞めるべき。



・すぐにでも資金の拠出をやめるべき。



・WHOは金だけ欲しいだけ。



・中国政府同様に彼は説明責任がある。



・ヒトヒト感染がないと言っていたのはこいつ。



・こいつは犯罪者。
WHOでの自らの立場を利用して大金を稼いでいる。



・中国のフロント企業への資金拠出をやめろ。



・こいつによると、マスクも効果がないらしいからね。



・WHOのおかげで、どんどん資金拠出の停止がやりやすくなるね。



・資金の拠出をすぐにでもやめろ。



・彼はかなり前に辞任するべきだったよ。



・こいつはアメリカを脅迫しているのか?



・WHOが彼の代わりを立てないのなら、資金の拠出を停止しろ!



・政治利用するな?米軍が持ち込んだと中国が主張するのは問題ないの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告