新型コロナがレイシストだったと海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



新型コロナがレイシストだったと海外びっくり仰天!(海外の反応)

hhgga.jpg
全米で黒人の新型コロナウイルス感染が深刻化している。シカゴ市では黒人の感染死亡者は全体の7割を占め、白人の約5倍にのぼる。黒人街を抱えるルイジアナ、ミシガン州でも同様の現象が起きている。食習慣を原因に糖尿病など持病を持つ人が多いうえ、病院に行けない低所得者層が多いためだ。今後の感染拡大を警戒し「ヘルスケア不平等」が問題視されている。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/39SpLKI,https://bit.ly/2yDH3Oz,https://bit.ly/2wvpgso
関連記事





・何年にも渡る体系的な人種差別に影響があるなんて。



・↑真面目な話、南部にいる家族が心配。



・ウイルスはみんなに影響する。
人種に一体何の関係があると言うの?(皮肉)



・ウイルスは、もしかしたらレイシストなのかもしれない。



・オーマイゴッド!武漢ウイルスはレイシストだった!



・トランプウイルスが、レイシストであることは知っていた。



・黒人が問題なのではなく、アメリカ黒人であることが問題。



・アフリカに戻ってきなさい。



・白人でよかった。(笑)



・ヒント:貧富の格差。



・つまりCOVID-19はレイシストだったの?
なんて残念なんだ。



・アフリカ系アメリカ人の前は、4万人の中国人の命を奪った。



・肌の色は関係ない。
みんながウイルスに感染する。



・人種トリアージ。



・ライフスタイルが理由でしょ。



・う~ん、残念だよ。ブラザー。でも何故なんだろうね。



・アメリカは平等であると彼らは言い続けている。



・マジでコロナまで人種問題にしたいのか?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告