海外「ハーフでも日本人が嫌いだからね」米国のハリス駐韓大使が退任へ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「ハーフでも日本人が嫌いだからね」米国のハリス駐韓大使が退任へ!(海外の反応)

9871516fff.jpg
[ソウル 9日 ロイター] - 複数の関係筋によると、米国のハリー・ハリス駐韓大使が今年11月で退任する意向を周囲に漏らしている。11月の米大統領選でトランプ大統領の再選が決まっても、続投しない考えという。 ハリス氏はトランプ大統領に指名され、2018年に駐韓大使としてソウルに着任したが、様々な問題を巡り不満がたまっているという。 米国務省と在ソウルの米国大使館のコメントはとれていない。
海外の反応をまとめました。


https://yhoo.it/3aVV7kF
関連記事





・心配になってきた。



・サンダースには隠居後の仕事が必要。
彼はキムチが大好き。



・韓国人は日本人が嫌い。
たとえハーフでもね。



・屈辱を受けたか。



・一体いつから人種や民族が大使の考慮事項になったの?
人種差別だね。
日本の駐韓大使は、当然日本人でしょ?
それも問題なの?



・韓国人は日系をいつも悪く見るからね。
ハリスの場合は髭だった。
こいつらを信じられるかい?



・↑ヒトラーの髭をはやしてみろ。
そしてユダヤ人コミュニティがどのように見るか確かめろ。



・アメリカは韓国から出ていくべきだよ。



・トランプは戦争をすると脅していたと思っていたら、次の日にはキムを称える。
ストレスの多い仕事に違いない。



・サイコの犯罪者と一緒に働くのは大変に違いない。



・軍の関係者には大使になって欲しくない。



・良いことだよ。
この状況なら、私だってこの仕事に留まらない。
批判されずに髭を生やすことさえ出来ないなんて。
そんな仕事に価値はない。



・問題の一旦は、退役軍人が外交の仕事に就くことだ。
全く違うミッションなのだから、明らかに適任ではない。



・↑大企業も中小企業も、ずっと昔から退役軍人を雇用している。



・ハリスが悪いのではなく、トランプ政権の矛盾した政策が理由だよ。



・40年も国に仕えてきた。
サー、あなたに神のご加護を。

コメント

-

いいね!切りつけられる前に辞めた方がいい

-

韓国の日本人差別は、酷い。
反日無罪、親日罪、親日狩りのある国、韓国。韓国は、自己中で、思いやりがない。

-

>ヒトラーの髭をはやしてみろ。
>そしてユダヤ人コミュニティがどのように見るか確かめろ。

ユダヤ人って普通にひげを生やす習慣だぞ。
あごひげが十分生えなければ口ひげだけのユダヤ人なんて山ほどいるが・・・

ひょっとしてユダヤ人を知らないアジアの某国の発言かな?

 

人間の言葉が通じないやつらと関わるのは嫌なんだろう

匿名

この人が歴史上最後の駐韓大使かもしれんね
さよなら糞食いチョソの国

-

ホント無事で何より
今後はこの短期間でも知りえたK国人の異常性をより多く世界に発信してほしい

-

しばらく不在でやっと決まったのに出ていくのか。
お疲れさまでした。
後任居るのかね?

-

この時期に米国の大使がいない国ってありえないだろ

 

韓国人て実はアジア一番のレイシストなんだよね。
なのにどの民族よりも差別商法にしがみついてる性根の醜さが見るに耐えない。

-

この人、凄い経歴だな・・・。

名無し

退任後の暴露本を期待しております。
韓国での勤務がいかに過酷だったか、洗いざらいぶちまけてスッキリしていただきたい。

-

次の大使はサーカス団の団長がいいんじゃねーか?
今までの経験が多少役にたつかも
ま、知能が低い分、動物に関連するより大変だと思うが

-

韓国から脱出するべき。

-

そもそも例えユダヤ人だろうがヒトラーのようなちょび髭に対してでも差別することは許されない
それをした瞬間にユダヤ人の被差別者という過去は塵になるんだが

名無し

アメリカの韓国撤退が加速するか?
完全に韓国を見離したと考えるべき。

-

ハリスの前はリッパートあんさつ未遂でずいぶんの間大使不在だった、ハリス後も決まらないだろ、トランプ政権では空席だな、

-

有能な人だから駐韓大使なんてポストじゃなくもっと違う適所があったはず
太平洋軍司令長官で収まってた方が良かった

ななし

公邸に侵入しても愛国無罪の国になんか危なくて、いられないよね

-

この人に対する韓国人の仕打ちは人種差別以外の何物でもないと思うんだけど。過去がどうとかなんて免罪符にはなりませんよ。

-

日本の韓国大使も、礼儀正しい人よりけんか慣れした人にしたほうがいい。
何かある度に召喚されてるけど、2回に1回は忙しいからとキャンセルして、
出向くときはもっとふてぶてしい態度を取らないとコリアンはすぐ頭に乗ってしまう。

  

いろいろ有ったからなぁ。

-

ハリス大使の髭がダメなら元磐田の小林選手のタトゥーもダメってことになっちゃう。
韓国の文化は尊重するけど、髭くらいいいのでは?自分は中学生から口と顎髭を生やしてた。

-

コロナで作戦が頓挫したのかな?この後繰り上がりも込みで日本に大使代理じゃなく大使が派遣されたら、たぶんコロナが無かったら何かしら起こってたと考えたほうがいいと思う。

-

韓国内のキナ臭い北の連中を排除しない限りアメリカも日本もどうしようもないだろ
もう一度軍事国家に戻すか、一気に中国叩いてアジアの勢力図を根本的に変えてしまうか
アメリカは後者のシナリオ練ってそう

-

韓国の未来は暗いな〜(笑)

-

阿呆韓

-

在韓米国大使の成り手がもういないだろう
ってか、いなくてもいいんじゃないの
在韓米軍がいるんだから司令長官が代わりにやれば……
あっ撤退するのか? お金を払わない韓国から撤退かwww

-

すべての米国撤退準備が完了ってことだろ あとは一気に崩壊させて韓国オワリ 第二のイスラム国になって戦場になって・・・あ~あ

-

無事でなにより。
早く、おぞましい国モドキのことは忘れましょう。お疲れ様でした。

-

無事で何よりって言ってる奴はちゃんと記事読んでる?
まだ11月まで半年以上あるんだよ。最後まで気をつけてください。

-

人生最大の罰ゲーム!!!

-

あれ、閣僚経験のないただの通訳が
どこかの外務大臣やってた気がするんだが
どこの国だっけ

-

この人、本当はオーストラリア大使に内定してたのに、韓国系のヴィクター・チャが駐韓大使を断ったんで急遽引き受けたんだよね。
なのにこの扱い。
そりゃイヤになるわな。

-

顔切られた人も居たよね・・・
 
韓国ってアメリカ大使に酷いことしてばっかりだな
 

-

そもそも軍を持っている国は、
軍人に対しての尊敬の念が高いと聞きます。
アメリカも勿論例外ではない。
その"軍"を持つ筈である大韓民国のハリー氏に対するこれまでの仕打ちは率直に言って愚かで未熟です。
アメリカがこの後どう出るかは私如きにはわかりませんが、韓国は万が一の事態への対処を考えているのでしょうか。

-

カルト教団の渦中に入れば誰でも平常心を保つのに疲労困ぱいするだろうし、嫌気もさすだろうよ。

-

ヒトラーの髭だと?
馬鹿か、まず日本人はドイツ人じゃないし、韓国人はユダヤ人じゃないよな?だからヒトラーの髭ににてるからといってお前らが感じることはなにもないんだよ。的外れなイチャモンなんだよ。昔の韓国人だって普通に髭生やしてただろうが。おまけにお前ら枢軸国側だろうが間抜け。

-

元々大使は政界に転身する為の実績作りなだけだから
大使よりもアジアを知る人間として議会に行った方がいいわ
アメリカは韓国に対して甘すぎるし こいつらの人間性をまだ理解してない
ハリスさんはその一端を身をもって認識したろう
ここで得られたことを議会へもっていくべきだ 

-

韓国みたいな悪い国に赴任するのは大変だな。
酷い差別を受けて疲れたのだろ。

-

>顔切られた人も居たよね・・・
>韓国ってアメリカ大使に酷いことしてばっかりだな

リッパート大使だね。
襲撃されて大怪我をした。

日本大使も襲撃されコンクリートブロックを投げつけられてるよ。
横に居た女性書記官に当たって怪我をしている。

-

良かったな、これで基地外とおさらば出来るじゃんw

犬豚韓国人

だから差別されるんだよな、馬鹿やチョンと‼️自業自得だろクズ野郎

-

元P-3C哨戒機乗りの軍人としても、プロフェッショナルな方ですから
韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
退任後には、是非ともご本人の見解や当時の政治状況など
語って頂きたいですね。

-

韓国の英雄テロリスト、安重根も髭を生やしてるぞ

-

スーパーエリートがあらゆる言語を使っても話が通じない。たとえ銀河中全ての言語を使っても朝鮮語を使ってもだ。こんな話が通じない民族相手に2年間もお勤め本当にご苦労さまでしたとしか言いようがない

名無し

日系じゃない リッパードさんは切りつけられたでしょ?  ハリスが日系だからイヤだと言うのは矛盾してるし 言い訳にならない。  根底には反米反日

-

前任者は首を切られて愛犬家なのに犬肉をプレゼントされたって教えてあげて。
韓国政府が彼のいる場所を警護しなかった理由は頼まれなかったから、ってのも。
日本の公館も襲撃されてるし他国の大使を守らない国なんだよ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。