海外「日本は犬さえも」とってもお利口な日本の柴犬に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本は犬さえも」とってもお利口な日本の柴犬に海外びっくり仰天!(海外の反応)

@shibakoma

Which will win❓ ○✕ゲーム🐶 ##柴犬 ##おうちで過ごし隊 ##tikdog ##dog ##foryou

♬ Pew Pew Pew - Auntie Hammy
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2xiQrXy
関連記事






・可愛すぎる。
なんて賢いワンコ。



・うちの犬とこれをやってみた。
私がペンに触れる前に彼はすべて食べてしまった。



・彼は理解しているのだろうか?
それともただ食べているだけ?



・裏側「コショウがふりかけられたオヤツが中にはある」



・隔離中の暇つぶしに最適。



・これは素晴らしいアイデアかもしれない。(笑)



・お前らも自分たちの犬にこれを仕込め!



・うちの犬だったら、すべて食べてしまう。



・あれはオオカミに一番近い種類だ。
だからあんなに賢い。



・賢い犬。
でもそれよりも、私はあのマーカーの臭いをかぎたい。



・猫でもやれる?



・もしかしたら、ほかのおやつは食べ物ではないのでは?



・我々に指導者たちよりも十分に賢い。



・もちろん日本だ。



・日本では犬さえも賢い。



・うちの犬でやってみようと思うが、どのような結果になるか見えている。(笑)

コメント

-

マルバツを理解して食べてる→かわいい
食べる場所をあらかじめ教え込まれてる→かわいい

-

少なくとも室町時代の民家の台所跡から
犬・猫・猿の骨が見つかっているくらい、
この国の犬食文化の歴史は古い。
戦後に生まれた韓国なんかとは雲泥の差だ。

-

左下を食べに行こうとして右を見て右下を食べた
こいつは分かってる、偶然じゃない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。