安倍首相の私邸に侵入して人生をリセットしようとした女に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



安倍首相の私邸に侵入して人生をリセットしようとした女に海外びっくり仰天!(海外の反応)

nnytdydydy.jpg
4日午後11時ごろ、東京都渋谷区富ケ谷にある安倍晋三首相の私邸の敷地内に女が立っているのを警戒中の警視庁の警察官が発見し、邸宅侵入容疑で現行犯逮捕した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Xuovuy,https://bit.ly/34uFLkX,https://bit.ly/2wv2S28
関連記事






・警察は安倍がどの辺に住んでいるか明らかにするべきじゃない。
彼女は射殺されなかったことを感謝するべき。



・彼がどの辺に住んでいるのかは、良く知られていると思う。
彼女は賢い。
これは計画的だ。
警備をもっと厚くしないと。



・安倍に彼女?



・安倍にもストーカーが。



・たぶん、またおかしな人が出たのだろう。



・彼女が反右翼でも驚かない。



・たぶんマスク2枚欲しかったのだろう。



・どこの国のリーダーだって完ぺきじゃないでしょ?



・動機はいくつか頭に浮かぶけど・・・。



・チンジャオロースでも作るつもりだったのでは?



・みんなが楽しく生きるのを我慢する一方で、彼は自分の人生をリセットすることを選んだ...。



・これが悪いことなのは理解出来るが、みんな彼に対して不満がたまっている...。



・彼女が本当に狂っていたら、もっと大変なことになっていたはず。
彼女は安倍の警備の欠陥を明らかにしようとしたのだろう。



・彼女には明らかに手助けが必要。



・抑圧され、いじめを受ければ、人間は暴力的に行動する。



・人生のリセットの一つの方法。



・つまり日本では、首相の邸宅にガソリンとペッパースプレーを持って不法侵入して人生をリセットするのか。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告