チェコの裸体主義者たちが警察にマスク着用を指示される(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

チェコの裸体主義者たちが警察にマスク着用を指示される(海外の反応)

ggssgggsggs.jpg
(CNN) 東欧チェコで先月末、裸で日光浴を楽しんでいたヌーディストに対し、警察がマスク着用を指示する出来事があった。指定の場所で裸になるのは問題ないとはいえ、そこは新型コロナウイルスの流行のさなか、やはり口は覆う必要があった。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2ycJ5VB
関連記事






・チェコのヌーディストたちが警察にマスク着用を指示される。



・見出しでワロタ。



・マスクが無い場合は?



・これは面白い。



・コロナウイルスは我々の常識に影響を与えていると言う者たちもいる。



・口と鼻よりもまず先に覆うべき場所があると思う。



・マスクをしていたら、日焼けが出来ないだろ。



・酷い日焼け跡になりそうだね。



・我が国を誇らしく思うべきか、恥じるべきか分からない。



・優先事項を理解している国が存在していて良かったよ。



・ヌーディストビーチでマスク...全然奇妙じゃないね。



・マスクをしていたら、全く意味がないだろ。



・申し訳ないが、笑ってしまった。



・警官がヌーディストビーチに行く言い訳が欲しかっただけだと思う。



・これは馬鹿馬鹿しいと思う。



・正気の沙汰じゃない。
彼らはビタミンDを得るために外に出ているのに。



・ヌードで走り周る人たちを理解出来ない。



・ヌーディストたちは透明のマスクと手袋をしている。



・安全第一だろ。

コメント

-

肛門浴する奴らにマスクしろだと!?w

-

そんな変態が昨日現れたとニュースに。春やしね。

-

ヌーディスト的にはやっぱり嫌なんだろうか

-

ちょっと参考画像がないと良くわからないですねてんのに

-

変態にはパンツでも被らせとけ

-

変態仮面のイメージ

-

パンツは顔に履くものだからね。

        

屋外で日光浴中に必要無いだろw

-

マスクするのはどこのお口なんですかねぇ

 

全裸マスクか、新しいフェチかな。

-

顔を隠して全裸って、変態臭が物凄い

-

まぁ、集団で群れてわいわい騒ぐからな。
そこで爆発感染もありうるだろうよ。

-

警官はヌードに近づきたかっただけだろ。俺でもそう考えるるわw

-

口は卑猥だから

小岩変電所

お巡りさん:「おまいら早よかえれ風邪ひくぞ」

-

そういうフェチが発現しそう

 

日本人はちんちくりんでアレも見栄剥きする位だからヌーディストには向かないわな★

-

他に思いつかなかったけど、理にかなっているけど絵面がマヌケっていうことって時々あるよね

-

>・口と鼻よりもまず先に覆うべき場所があると思う。

まあ…苦もなく覆うことができる下の穴を、わざわざ自分からオープンにして感染リスク高める必要ないわな

-

顔ばれ防止の個人撮影かなんかになりそうだね

-

けっこう仮面かな

-

コロナ蔓延しているさなかに裸で出歩くこと自体が問題って部分を指摘するやつはいないのかw?

-

女性とは書かれていない、中年男性集団かもしれない

-

なぜだろう?ムーミンが普段は全裸なのに、水泳の時には海パンを履いてるのを
思い出してしまった。

通りすがりの

「外」ですっぽんぽんなんだから、まあ
SARS-CoV2には「換気最強」だしな
日光浴は人間の免疫力を高めるし、必ずしも間違っちゃいないぞ
ヌーディストが感染防ぐ、と考えるのなら「N95マスクにゴーグル、使い捨て手袋」の三種の神器にすっぽんぽんか、、、
まあ趣味だからなあ

-

なぜ麿が暴れてない?

-

変態仮面かけっこう仮面か好きな方選べ

-

目出し帽かぶれよ
口はハンカチで塞げ

-

肛門を日焼けしたら風邪ひかない…とよく言われてるから(小声

-

つい最近、鹿児島に出没してたよね?
全裸マスクマン

-

皮膚に飛沫が付着しただけで感染してしまうのに、肌晒すのは非常に危ない
できれば顔も覆った方がいいくらいなのに

まさか海水で洗い流せばウイルスも洗い流せるとか高く食ってないよねこの連中

-

おとこなら変態仮面、女ならけっこう仮面だな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。