WHOが韓国を調査へ!新型コロナ患者91人が再陽性(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



WHOが韓国を調査へ!新型コロナ患者91人が再陽性(海外の反応)

95452.jpg
[ジュネーブ 11日 ロイター] - 世界保健機関(WHO)は11日、新型コロナウイルス感染症(COVID─19)の治療後に陰性となった韓国の患者が、退院前の検査で再び陽性反応を示したとの報告について調査していると明らかにした。韓国の疾病予防対策センター(KCDC)は10日、退院を予定していた91人の患者が再び陽性となったと報告。患者らは再度感染したのではなく、新型ウイルスが「再活性化」した可能性があるとの見方を示した。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2VloRB8,https://bit.ly/2RuavNu,https://bit.ly/2K0gqGc
関連記事






・誰が調査するって?



・これは擬陽性が関係しているのか?



・私の予想通り。
回復した後に再感染。



・つまり抗体が出来ないってことなの?



・↑交代は出来る。
そうじゃないと回復なんてしない。



・WHOのことは信用できない。



・WHOは中国共産党に媚びている。
彼らのことは信用しない。



・WHOは中国に調査をやってもらえよ。



・再感染はありえない。
抗体と免疫ができる。



・もしかしたら、ヘルペスウイルスみたいなもの?



・インフルエンザのようにウイルス株が異なるとか?
変異したとか?



・え?韓国では2度目の検査が受けられるの?
私は72時間症状ないと申告したら、隔離から解放されたんだけど。



・50万件行った検査のうちの91患者でしょ?
完ぺきな検査なんてない。



・ウイルス量が少なくてもウイルスは再活性化する。



・3つの可能性。
1 検査が不正確
2 ある程度のウイルス量がないと判定できない
3 免疫反応が一時的



・↑検査の擬陰性律は30%くらいだ。
数千件の検査のうち、ウイルスが完全にいなくなる前に陰性になる患者が多少出てきてもおかしくない。



・↑彼氏は陽性だったけど、私は陰性だった。
二人とも症状は同じ。
私の症状の方が軽いけど、検査を信用していない。



・もしかしたら、擬陽性から本当の陰性がでて、それから本当の陽性になったかも。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告