コロナ難民キャンプと化した成田空港に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



コロナ難民キャンプと化した成田空港に海外びっくり仰天!(海外の反応)

gyhytytrrt.jpg海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2ycrWeO,https://bit.ly/3elaRQA
関連記事





・成田空港でコロナウイルスの検査結果を待つ間、旅行者たちは段ボールベッドの上で眠る。



・エアボーン感染のリスクを減らすために各個室の上に防水シートかパラソルを設置することは出来なかったの?



・日本で何年も働いていたが、彼らは災害対応の仕方を理解している。
この寝床の手配は最高だよ。
食べ物や飲み物も貰えるはずだし、トイレは汚れ一つないはず。
定期的に消毒も行われるはず。
こんなことが出来る国は他に思い浮かばない。



・↑同意だ。日本と東南アジアに住んでいたが、東南アジア(シンガポールを除く)のホテルで眠るよりも成田空港の床で寝たい。



・仮設の寝床確保のために段ボールだけで素晴らしい革新的な発明をしている。



・代々木公園を体験できる。



・これ以上に感染している可能性がある乗客から出来るだけ多くの人たちに感染させる方法が頭に浮かばない。



・↑オヘア(シカゴ国際空港)では検査のために何万人も待たせていた。



・クールじゃないか。
カプセルホテル代の50ドルが浮かせられる。



・五輪選手村の基準。



・たぶんこれは五輪の選手村で使うはずだった段ボールベッドだな。(笑)



・一体何を期待しているんだ?
5つ星ホテルか?



・アメリカが行ったことよりもずっと良い。



・オーマイゴッド!これは酷いね。
誰かが感染を広げない確証はできない。
賢くないよ...。



・彼らは床に眠る方がいいの?



・↑もっとまともな隔離の仕方を望んでいるのさ。
感染者と非感染者を同じ場所にいさせたら、感染者を増やすだけだろ。
日本政府はダイヤモンドプリンセスでヘマをした。
今度はこれだ。
恥ずかしい。



・↑空港の中で?正気なのか?
パンデミック中に旅行する奴は、特別な理由がない限り愚かだし、段ボールランドで身動きが取れなくなるのは仕方がない。



・彼らは感謝するべきだ!



・完全に衛生的な状況。
待っている間に感染することはないね。(笑)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告