WHO「新型コロナ回復者に免疫あるか不明」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



WHO「新型コロナ回復者に免疫あるか不明」(海外の反応)

tsfssffsfsss.jpg
【ジュネーブ=細川倫太郎】世界保健機関(WHO)は13日、新型コロナウイルスの感染者で回復後に再び陽性になる患者が出ていることについて、回復者に免疫がついているかは不明だとの見解を示した。次に同じウイルスが侵入した際に、病原体を攻撃する抗体が体内で十分に作られていない可能性があるためだ。免疫を持つ人が限られれば、外出制限などの解除が遅れる可能性もある。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3a4ZqJu,https://bit.ly/2VnjaCG
関連記事






・回復者が二度目の感染をしないかどうかは不明とWHOの人間が発言。



・このウイルスは生物学のルールに従わない...。



・抗体が出来なかったのか?それとも変異したのか?



・韓国では116人が再感染した。



・WHOは何の役にも立たないようだね。



・↑少なくとも、彼らは何が分からないか教えてくれている。



・つまりシーズン2があるってことなのか?



・今すぐに経済を再開しよう!



・WHOの戯言なんて聞くだけ無駄だぞ。



・不明なことが多すぎる。



・ウイルス株が複数あるのだろうか?



・WHOは何にも分かっていないじゃないか。
WHOがどうして我々に必要なの?



・一つ確かなことがある。
テドロスは中国に買収されている。



・うん、腐敗した国際的な組織は存在しない。



・回復した人がいるということが、免疫が存在する証拠でしょ。
どれくらい免疫が持続するのかが疑問。



・WHOに分かっていることなんてあるの?
なんて役立たずなのだろうか。



・我々の免疫学が如何に脆弱か表しているよ。



・答えられていないとても懸念される疑問。



・もう一度感染したら、どんな気分なのかお前らに教えてやるよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告