庶民感覚溢れるカナダの国防大臣に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

庶民感覚溢れるカナダの国防大臣に海外びっくり仰天!(海外の反応)

Canada’s Minister of Defence Harjit Sajjan in line for groceries like an average dude. from r/pics
カナダの国防大臣ハルジット・シン・サージャンが、一般人のように買い物の列に並んでいる。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2K2F2ho
関連記事





・カナダ人って本当に最高だよね。



・良いジャケットだ。



・何を期待していたの?
買い物に戦車で行けって?



・どんでん返し:全員が軍人。



・カナダの軍隊なんてそんなものだろ。



・コストコで買い物してるのか。



・彼に他にどうしろと?飢えろと?



・↑誰も彼を批判していない。
概してポジティブなコメントばかりだ。
一般人のように家事をしていることがクール。



・こうあるべきなんだよ。



・Tシャツ姿の男がいるが、あそこは寒いの?熱いの?



・カナダの国防大臣だって普通の男だ。



・彼は悲しそう。
一体誰が彼を傷つけたの?



・どうして彼はあんなに悲しそうなの?



・なんという伝説!
買い物に出かけただって?
真面目な話、こんなことで褒めるな。



・どうしてあのカートを?
木材でも買うの?



・政治家には秘密のスーパーでもあると思っていたの?



・彼にはハグが必要そう。



・結局のところ、彼も普通の人と変わらないってことさ。



・みんながコストコで買い物するべき。

コメント

-

こういうのは本来、秘書か家族にでも任せるべきだろ
カナダの国防大臣って相当暇なのかなw

-

二階辺りを吉牛に並ぶのを強制しようか?気温2度以下で8時間くらい外に居させる。
買わせないままね^^

名無し

この後、トイレットペパーを爆買いしてたとか。

-

マスクせぇよ、ゴミか

-

なんで一人だけ卸市場風のカートなんだよ
いじめられてんのか

-

真ん中のアッラーが国防大臣?

-

周りに誰もいない野外で運動してるなら兎も角
並んでるのにマスクなしとか
アメリカの次に激増しそう

-

麻生さんがサーティワンでSPと一緒にアイス食べてたね

てか、コストコだからいいのかな?
伊勢丹や三越の地下スーパーとか明治屋紀伊国屋辺りで閣僚がいつもの買い物してたら叩かれるのかな?
クイーンズや成城石井なら叩かれない?

-

>真ん中のアッラーが国防大臣?
名前からしてもシーク教徒でしょ
ムスリムじゃない

-

 
今日本で閣僚がやったら
「買い物なんかしてないで仕事しろ」とか叩かれそうだな
カナダの大臣さんも閣僚の皆さんもお疲れ様…

-

なんか・・五輪金メダリストが配給で列に並んでた時のソ連思い出すわ

-

そりゃ市民が苦労してるときに施政者が同じ尺度で生活してりゃ好感持たれるでしょ
コーヒーブレイク楽しんで叩かれるよりなんぼかまし

-

こんなくだらないことで政治家を評価するなよ

-

それよりも大臣の後ろの人の半袖Tシャツ姿こそが、真のカナディアンだな。氷耐性+30%付きだな

-

他の板で読んだが
この人はタリバン戦で
何か国の共同作戦の立案者だったらしい
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。