世界的な日本人アーティストがBBCで自宅待機を呼びかけ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



世界的な日本人アーティストがBBCで自宅待機を呼びかけ!(海外の反応)

fhrrttrr.jpg
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が14日(日本時間15日)、英BBC放送(BBC)ワールドニュースの「Outside Source」に米ロサンゼルスの自宅から生出演。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスへの対策として今、ミュージシャンとしてできることや音楽仲間、ファンに対する思いを語った。  キャスターから、YOSHIKIは率先して感染対策を呼びかけてきたアーティスト、と紹介され、「COVID-19救済基金」(感染拡大防止措置による公演中止の影響を受けた音楽業界を支援する基金)に10万ドルの寄付をしたことや、U2のボノ、「ブラック・アイド・ピーズ」のウィル・アイ・アム、ジェニファー・ハドソンととのコラボレーション楽曲「SING 4 LIFE」にピアノ演奏で参加したことが伝えられた。以下略(中日スポーツ)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/2xFRxwT
関連記事





・わお!彼がこんなに上手に英語を話せることを知らなかったよ!



・彼の英語はとても上手。



・コロナウイルスによって経済が打撃を受けたせいで、日本にいる外国人が不当に給与をカットされないか心配。



・X JAPANが恋しい。
We Are Xのドキュメンタリーをノンストップで見ている。



・本当に驚いた。
まさかBBCでYOSHIKIを見ることになるとは。



・BBCは一体いつから公衆衛生を気にするようになったの?



・彼のファンは数十万どころか数百万近くいるだろう。
それ以外は素晴らしいインタビュー。



・私は日本に住んでいるが、彼のことを何も知らなかった。



・どうしてあんなに暗い部屋でサングラスをしているの?



・あの部屋は陽射しが強い。



・彼は本当に良いミュージシャン。



・BBCが彼を出演させたことを嬉しく思う。
彼はイギリスで犯罪的なほど過小評価されている。



・おい!俺たちに指図をするな!



・私は日本のテレビをたくさん見ているが、まさか西洋メディアでYOSHIKIを見るなんて。



・↑彼は西洋でかなり仕事をしている。
誰もが知っている有名人でないことに驚いているよ。
特にカーネギーホールでのライブ以降はね。



・素晴らしいメッセージをありがとう!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事