海外「間違ってる」韓国のドーナツバーガーに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「間違ってる」韓国のドーナツバーガーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

reaaararr.jpg
(スレ主)カロリー。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3agVoxL
関連記事





・これはド田舎のぼったくり。



・まあ、ワッフルとチキンがの組み合わせが上手くいくのなら...。



・今日、同僚の教師がこの写真を送ってきたな。



・気持ち悪い。



・発酵したキャベツを食べるくせに、これを小馬鹿にするのか?



・ううん、韓国に戻る時が来たようだ。



・↑カリフォルニアでも食べられるぞ。



・↑カリフォルニアは第三世界の国。(笑)
韓国の方が良い。



・一度これを食べたことがある。
普段食べるものとは異なる。



・美味しそうだが、とても間違っている。



・正直、ダブルダウンほど悪くない。
※バンズの代わりにフライドチキン2枚を使ったKFCのハンバーガー



・これを食べるくらいなら、Mom's Touchのハンバーガーを食べたい。



・写真から糖尿病が放射されるのを感じる。



・ググるまで、エイプリルフールのジョークかと思ったが...これはマジ?



・↑定年退職後に私は年金を受け取れない。
だから定年退職を迎える前に逝った方がいい。



・今日の晩飯は決まった。



・コロナウイルスは2020年に世に放たれた2番目に有害なものになるな。
頼む、韓国。
こんなことはよせ。



・↑我々はウイルスの封じ込めに成功した。
曲線を平らにすることすら出来た。

コメント

-

アメリカさんはこれを更に揚げてきそう

-

ドーナツなんて食う時点でおかしいわ

-

インパクトあっていいね。 宣伝効果は抜群だ

-

個人的には野菜が無いから却下やな

-

揚げるより・・チーズが乗ってないじゃないか!やろ

-

痛快www

-

ベーコンがない、厚切りベーコンを!!

-

ドーナツとチキンを分けたら案外いけそうじゃない?

-

黒人R&B歌手の故ルーサー・ヴァンドロスが、1970年代末に考案したというドーナツをバンズにしたルーサーバーガーというジャンクフードがアメリカにはある。
でもこんな高カロリーのジャンクフードを好んで食べていたから早々と糖尿病や高血圧になり、50代で脳卒中になって2年後に心筋梗塞でお亡くなりになった。
生前発表したアルバムの殆どがプラチナディスク獲得をしていて、いつも安定したレコードセールスを誇っていた売れっ子だった。

-

えっ!
韓国に間違ってないモノって存在するの?

-

初見えぇ…と思ったがアメリカン視点なら行けてしまうのか…?

-

既にアメリカにあるよね?
シュガードーナツにチキン挟んだり、ベーコンとカマンベール挟んだり。またパクっといて韓国の〜とかにしてる。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。