仏空母で1000人以上が新型コロナに感染し海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

仏空母で1000人以上が新型コロナに感染し海外びっくり仰天!(海外の反応)

gssgsg.jpeg
【パリ時事】フランスのパルリ国防相は17日、仏軍空母「シャルル・ドゴール」や護衛艦などの乗組員約2300人のうち、半数近くの1081人に新型コロナウイルスの陽性反応が出たと明らかにした。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2xJCS3N
関連記事




・1081人は今のところだよ。
記事によると乗組員は2300人。
1000人が検査結果を待っているらしい。
つまり1300人中1081人が陽性。
83%だ。



・くだらない質問かもしれないが、フランスの感染者数にカウントされるの?



・集団免疫を獲得しようとしているのか?



・これは本当に悲しい。



・ショッキングだ。
全員の早期回復を祈っている。



・凄い感染力だな。
これよりも強い感染力のウイルスってある?



・↑はしか。



・だからクルーズ船は海に浮かぶペトリ皿なんだよ。



・分かりましたよ。
いずれみんなが感染するってことでしょ?



・こんなにデカいものをどうやって消毒するんだ?



・何人が入院するか興味がある。



・最初の感染経路は何だったのだろう?



・今、戦争するのが難しくなっていることを嬉しく思うよ。



・ルクセンブルクがフランスに侵攻するのに完ぺきなタイミング。



・1つの船に1000人以上の乗組員がいることを私は今日初めて学んだ。



・↑米海軍の巨大空母の中には、5000人の乗組員が乗り込んでいる船があるぞ。



・研究通りの致死性だとしたら、全員大丈夫だろう。



・これがオーストラリアだったら、全員が既に地上にいるはず。



・集団免疫のケーススタディとして見なすことは出来る?

コメント

-

フランスに関しては自業自得だろ
そもそもシラク政権が武漢にP4実験室なんて造ってやらなければ
こんな事にはなっていなかった

-

空母は動くペトリ皿!
早く全員おろして治療してあげて!
こんな下手くそな対応見たことない!
って大騒ぎしないの?

-

60歳代以上の乗組員はほとんど居ないだろうけど死者が出ないとも限らない

-

なるほど、これでアメリカの原子力空母「ルーズベルト」にもコロナ仲間が出来たって事か…

-

いつ収束するかわからないウィルス、いつできるかわからないワクチン、薬…
自粛は必要とわかってはいるが
自粛もそろそろ限界だ…ストレスがたまってくる(´;ω;`)

-

潜水艦なんて、どうにもならなくなるだろうな。
まぁ軍人だし、全員軽症で終わるかもしれんしね。

-

他の空母の感染者のときも思ったけど
そんなに人乗ってるんだな
ちょっとした街のようだ

-

おまえペトリ皿言いたいだけやろw

-

これは戦争だ、とか言ってたら兵士が集団感染とか

-

貧国の核兵器の有効性が実証された

-

一方中国は、これを好機と南沙西沙に行政区を新設して侵略の地固めを進めている

-

第三次世界大戦では海軍などまったく役に立たない
主力は政府自治体と医療組織のみだ

-

アメリカ海軍とフランス海軍は敵に
ヒントを与えてしまったな....

-

まあ今のところ死者が出ていないそうだし、
体も頑強そうなイメージあるし。
このまま重傷者でなければ
2ケ月後には最強の集団免疫集団ができる…かもよ?

-

空母どころか、世界中の貨物船もやばいのでは?
世界中の港を股にかけた男どもがお痛をしてウィルスもらってきて…とかさ。
多数で発覚したら下手すると食料流通止まるで(怖

 

こういう時ネトゲ廃人の俺は強いな。給付金で回せるガチャのこと考える
だけで幸せだ。

-

アメリカの空母もそうだけど、軍人は若者ばっかりだからほぼ全員無症状
陽性どうこうより入院者数の発表しろよ

-

ニミッツ、カール・ビンソン、ロナルド・レーガン、セオドア・ルーズベルトの4隻も、感染者が居て、中共の海軍や武装漁船が、活発に領海通航をしているし、金正恩さんも死んだ話が出ているなど、大変な事態になって来た。

-

空母って5千人も乗ってるの有るんだぁ・・すげーなぁ。

-

濃厚接触

-

中国や韓国の検査キットを使ってたとかってオチは?

-

> くだらない質問かもしれないが、フランスの感染者数にカウントされるの?

仏では空母や護衛艦の乗員も傭兵が多いって話かな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。