新型コロナでアメリカ人がどれほど冷凍ピザを愛しているか明らかに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

新型コロナでアメリカ人がどれほど冷凍ピザを愛しているか明らかに(海外の反応)

oiusss.jpg
アメリカ国内で3月に販売された冷凍ピザのが額が2億7500万ドル(昨対92%増)、ブランドによっては昨対190%増に上ることが海外で話題になっていました。
スーパー各店舗では冷凍ピザの品不足が続いています。


海外の反応をまとめました。


https://fxn.ws/2RUpC3k
関連記事





・おいおい、トランプは一体何を食べるつもりなんだ?



・アメリカ人の料理の腕前を反映している。



・冷凍ピザ不足...もう勘弁して。



・ピザ不足だって?
ビールさえ不足しなければ問題ない。



・トランプは棚にトイレットペーパーも冷凍ピザも並べることが出来ない。
悲しい。



・ピザを食べなければ、トイレットペーパーは必要ない。



・誰も冷凍ピザなんて食べないだろ。



・↑まあ、凍ったまま食べないな。



・うちには冷凍ピザがあるよ。
誰かトイレットペーパーと交換しないか?



・トイレットペーパーは店で見かける。



・え?不足しているのはベーコンじゃないのか?!



・ピザは健康に悪い。
タバコか電子タバコにしておけ。



・不足しているのが新鮮な野菜ではなくピザであることに、どうして私は驚かないのだろう?



・私はスパゲッティを備蓄している...。



・冷凍食品は備蓄するべきじゃない。
停電したら終わりだぞ。



・↑天災ではなくパンデミック。
電気は通っている。



・ピザが食べたくなってしまった。



・冷凍ピザの不足に我々はどうやって対処したら良いのだろうか?

コメント

-

パンを主食とする地域だろ、
冷凍ピザなんて食ってないで、
強力粉から自分で作りなさいな。

手作りの方が、
食感含め絶対に美味い。

 

ピザクラストは安く手に入らないのかね

-

手を洗わずに食べて感染するんだな

 あ?

昔喰った輸入物らしきアメリカン・クリスピーピザは
結構うまかった。実際のピザとは別物だが。
今スーパーで探しても見つからない。売ってるのは本物風
のものばかり・・・

-

塩砂糖とイーストと小麦と水をこねて放置するだけで
ピザ生地は誰でも簡単に美味しく作れる
ピザクラストとかぼったくりもいいとこだぜ

-

おかんも大量の冷凍ピザをコストコで買ってきて備蓄してる。
ここのところ毎食ピザです。好きだからいいけどねw

-

デブでも食ってろ!このピザ野郎!!

-

>強力粉から自分で作りなさいな。

産業革命前の封建時代の農村かww
母親が毎食手作りするの?女性を奴隷にして家に縛り付ける気かよ(怒)

-

向こうの家は冷蔵庫のほかにデカイ冷凍庫も必ずある環境なんやろかね

-

そらコロナの死亡率も上がりますわ

-

こっちは野菜不足でキャベツ高騰してたわ
キャベツ毎日食べるから死活問題
ピザで喜ぶアメリカが羨ましい

-

>>>強力粉から自分で作りなさいな。

>>産業革命前の封建時代の農村かww
>>母親が毎食手作りするの?女性を奴隷にして家に縛り付ける気かよ(怒)


自作ピザ生地は安い&冷蔵・冷凍できるぞ
オーブンがあるなら生地にチーズと適当な具を乗せればそれでピザができる
かさばらないしまとめて作れる

-

キャベツ高騰?

こっちとは正反対だな。
買い物が自粛気味なせいか、生鮮野菜はあまり気味なのか凄い安いぞ。
4月からずっとそう。

カーテン 安い

冷凍ピザってもピザか?
全然美味しくない

-

3月はキャベツ100円だったのに今スカスカでも398円だよ。。。うちも買えない
キャベツたっぷりの焼きそば食べたいのにー
オートミールも品切れ続き
輸入品が入ってこなくなりそうだね

-

ピザじゃないけど業務用スーパーに外国産パイシート買いに行ったら売り切れだった。
みんな考える事は一緒なんだな。オーマイでさえ残り2だった

-

こ、小麦粉売り切れじゃねーか!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。