福岡のうなぎ店で元従業員が子供2人を人質に立てこもり(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

福岡のうなぎ店で元従業員が子供2人を人質に立てこもり(海外の反応)

gsgssggs.jpg
福岡市南区の飲食店「うなぎの黒田屋」で、刃物を持った元従業員の男が6歳と3歳の店主の娘を人質にして立てこもる事件があり、県警は21日、同市南区三宅2の無職、渡辺祐樹容疑者(35)を逮捕監禁と住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。女児2人は無事に保護され、目立ったけがはないという。 県警によると、渡辺容疑者は容疑を認めた上で「働いているときに恨みや不満があった」という趣旨の供述をしている。渡辺容疑者は最近、店を辞めており、店主と直接話すことを要求していた。県警は雇用関係を巡るトラブルが動機とみて調べる。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3bulKhc,https://bit.ly/3eElttM
関連記事



・オーマイゴッド!



・この店を知っている。
大橋にある。



・撃っちまえ!



・うなぎ大好き。奴を撃て。



・神よ、女の子たちを救いたまえ。



・祈るな。



・子供たちが無事に脱出できることを祈る。



・最近の日本は一体どうなっているの?
無事に解放されることを祈っている。



・救出された女の子たちは無事。
なんというクズ。
子供にこんなことが出来る連中を理解出来ない。



・いつも通り、日本での犯罪被害者は女子供。



・どうして子供たちは家にいなかったの?



・自主隔離とCOVID-19のせいで頭がおかしくなる。
みんながメンタルヘルスの問題を抱えている。



・↑このせいで、自動的に隔離が長引くことになるね。



・↑かなりの数のおしゃべりなアメリカ人が孤独恐怖症に苦しんでいるかもね。



・↑ウイルスは関係ない。
日本では普通のこと。



・安倍がCOVID19で苦しむ国民を救わなければ、さらに苦しむ人たちが出てくるぞ。



・どうやら復讐のようだね。
犯人がオーナーに解雇されたのか?



・彼が仕事を失ったのは、コロナウイルスと関係しているのだろうか?



・↑そんなことが問題か?

コメント

-

在日ガイジンに注意しないと

-

おいクジラックス、やめとけ、ネタにすんな

-

無職のクズが刃物持って引き籠もりかと思ったら立てこもりか
まあ似たようなもんか

-

>・いつも通り、日本での犯罪被害者は女子供。

中国と間違えられて迷惑
中国の無差別殺人はほとんど幼稚園

-

関東風のうなぎしか食べた事がない
一度は蒸し工程が入って無いやつを
食べてみたい

-

言いたい事があればおシラスで。

-

目立った外傷は(察し

-

逆に考えてみ?
どれだけの恨みがあればこんな行動に出れる?
普段から従業員に相当強く当たってたんだろ

-

ピョンさんかな?

-

アメリカじゃ20年ぶりに銃乱射のない3月を迎えた!って喜んでるというのにね

-

基本的に「飲食」は、
頭の悪い子しかいないイメージ。

フランスで何だったか賞を獲った経験が有るという、
有名なケーキ屋のパティシエの女の子。

イタリア南部となんとかいう島で、
修行したというイタリアンのシェフ。

テレビで取り上げられる様な、
立派な人間はなかなかいない。
(テレビの演出が本当かも知らないし)

-

福岡の日常

-

福岡、川崎、尼崎。

-

これ昨日のニュースなのに、もう海外にいってるっていうのがキモい。
ガイジンには関係ないだろ、子ども達には目立った外傷は無かったんだし犯人は自分から出てきたし。
てかなんで外国人って「撃て」しか言わないの?w地球に日本人いなかったら人類滅亡してんじゃね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。