海外「氷山の一角」日本全国で変死後に新型コロナと判明する事例が相次ぐ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「氷山の一角」日本全国で変死後に新型コロナと判明する事例が相次ぐ(海外の反応)

gffggfffgffsgss.jpg
路上や自宅などで容体が急変して死亡し、警察が変死として扱った事案のうち、新型コロナウイルスへの感染が確認されたケースが先月中旬から今月19日までに全国で11件あったことが警察庁への取材で判明した。 以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2VxUitr,https://bit.ly/3eKbMu4
関連記事





・日本の変死者11人が後で新型コロナに感染していたことが判明。



・駅で倒れた者も含む。



・始まったか。
これは氷山の一角にすぎない。



・日本は検査をけちるからね。
一体誰がこのような酷い出来事を予想できただろうか?!



・これは馬鹿馬鹿しい。
新型コロナ陽性だからといって、新型コロナが死因とは限らない。



・デタラメだろ。



・つまり検査要件は屍になることなんだね。



・↑そして日本の医師は、各症状に異なる薬を処方してくれる。



・その数は短期間で100倍になるだろう。



・↑ジジイとババアたちの気を逸らすために、超少量の薬物を使用した有名人の古いニュースを出してくるから見てろ。



・日本政府は武漢ウイルスを真面目に検査しているような印象をこの記事は与えるけれど、人口が半分のヨーロッパの国よりも死者が80分の1であることに疑いの目を向けたくなる。
あ、忘れてたよ。
日本は特別なんだよね。



・病人を拒否する病院と保健所を褒めたい。
病人は治療を受けるために必死。
本来やらないといけないことの真逆。



・彼らが肺炎で亡くなった人の数を仕方なく公開するのを待とう。
今、日本ではとんでもない割合で隠蔽が行われている。



・アメリカではコロナは関係ないのに、コロナで亡くなったとされる死者が本当に多い。



・↑いや、検死で死因を特定する。
このウイルスは臓器に影響を与える。
脳にかなりの害を与えることさえある。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告