(カナダ)胸を撃たれた女性が埋め込まれたシリコンで助かる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(カナダ)胸を撃たれた女性が埋め込まれたシリコンで助かる(海外の反応)

fdgggffg.jpg
(CNN) カナダのトロントで至近距離から銃弾を浴びた女性が、胸部に埋め込まれていたシリコンバッグのおかげで一命をとりとめたという症例が、このほど医学誌SAGEに報告された。胸部のシリコンバッグに命が救われた症例が報告されたのは初めてだったとしている。 医師によると、被害者は30歳の女性で、事件は2018年に発生。詳しい経緯は不明だが、胸部を撃たれて自力で近くの救急外来を受診した。話もできる状態だった。 銃弾は左胸に当たって胸骨を突き抜け、右側の肋骨を砕いていた。シリコンバッグのおかげで銃弾がそれて、心臓などの臓器に当たらずに済んだとみられる。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/34WEiEh
関連記事




・私は奇跡が好き。
彼女が助かって良かった。



・彼女が男性だったと思うと...。



・つまり彼女の胸は防弾だったと?



・これは興味深い。
カーダシアン一家は安全ということなのかな?



・何が命を救ってくれるか分からないね。
今日にでもシリコンを埋めこめ。



・私は今、全身にシリコンを埋め込みに行くところ。



・外科手術で防弾の胸を作るのはアイデアの一つ。



・シリコンを2個テイクアウトすることは出来る?



・シリコンが予想以上の働きをしてくれた。



・アメリカ限定だよ。え?カナダなの?



・カナダなの?
パメラ・アンダーソンはカナダに住んでいるよな。



・私も豊胸しようかな。



・豊胸手術にも利点があるのか。



・豊胸手術をするこれ以上の理由はないね。



・自分の命を救うためにシリコンを埋めようと思う。



・また豊胸手術の宣伝か?



・これからは胸を防弾にするために男性も豊胸手術を受けるってことか?



・私は太っているわけではない。
全身防弾なだけ。

コメント

-

てか、シリコンの大きさよ…

-

でかすぎやろ

-

偽パイ=装備

-

オレは脂肪で全身防御してる、さらに質量攻撃も得意

-

プーチンの盛り上がった胸筋ももしかして・・・

-

体に重り入れる意味がわからん
男性はPCとかでスペック重視するのに女性はPCでも見た目重視するようなもんなんやろな
こんなん入れたら日常生活に重さが加わるだけでスペック減るのに見た目のためだけにそれを許容する
この辺が男と女の違いやと思うわ 見た目という表面的なもののために中身をすてられる

-

v-346e-77水面での、光の屈折と同じように、
v-343v-26シリコン面で、弾道が屈折して、心臓をそれたのか

-

男が頭部に毛を植えるようなものだろ

-

何かの罪で入れられてたの?

-

これがギニューの能力か

-

リアクティブアーマー。

-

ダウンベストみたいな形のシリコンベストを作ればある程度弾を防いでくれるってことか

-

胸が膨らむな

-

至近距離、正面から発砲されるって、かなりレアでしょ。
旧型の戦闘防弾チョッキより高性能じゃない?

-

女はこれだから…

-

これって片方分なんだよね?
でかすぎるわ

-

弾道が逸れただけで防いだわけじゃないのか。
防弾効果は期待できないと。

-

前に筋肉モリモリに見せるために油注入していた奴のニュース思い出したは

-

どういう事件なんだろう
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。