(カナダ)胸を撃たれた女性が埋め込まれたシリコンで助かる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



(カナダ)胸を撃たれた女性が埋め込まれたシリコンで助かる(海外の反応)

fdgggffg.jpg
(CNN) カナダのトロントで至近距離から銃弾を浴びた女性が、胸部に埋め込まれていたシリコンバッグのおかげで一命をとりとめたという症例が、このほど医学誌SAGEに報告された。胸部のシリコンバッグに命が救われた症例が報告されたのは初めてだったとしている。 医師によると、被害者は30歳の女性で、事件は2018年に発生。詳しい経緯は不明だが、胸部を撃たれて自力で近くの救急外来を受診した。話もできる状態だった。 銃弾は左胸に当たって胸骨を突き抜け、右側の肋骨を砕いていた。シリコンバッグのおかげで銃弾がそれて、心臓などの臓器に当たらずに済んだとみられる。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/34WEiEh
関連記事




・私は奇跡が好き。
彼女が助かって良かった。



・彼女が男性だったと思うと...。



・つまり彼女の胸は防弾だったと?



・これは興味深い。
カーダシアン一家は安全ということなのかな?



・何が命を救ってくれるか分からないね。
今日にでもシリコンを埋めこめ。



・私は今、全身にシリコンを埋め込みに行くところ。



・外科手術で防弾の胸を作るのはアイデアの一つ。



・シリコンを2個テイクアウトすることは出来る?



・シリコンが予想以上の働きをしてくれた。



・アメリカ限定だよ。え?カナダなの?



・カナダなの?
パメラ・アンダーソンはカナダに住んでいるよな。



・私も豊胸しようかな。



・豊胸手術にも利点があるのか。



・豊胸手術をするこれ以上の理由はないね。



・自分の命を救うためにシリコンを埋めようと思う。



・また豊胸手術の宣伝か?



・これからは胸を防弾にするために男性も豊胸手術を受けるってことか?



・私は太っているわけではない。
全身防弾なだけ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告