日本を代表する声優が自宅で楽しんでいることに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本を代表する声優が自宅で楽しんでいることに海外興味津々!(海外の反応)

garereearaafafaff.jpg海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2xUlIAx
関連記事





・(スレ主)ルフィの声優を務める田中真弓が、ロックダウン中にジャグリングを楽しむ。



・日本の方針は常にマスクを着用するけど、ロックダウンはしないことじゃなかった?



・彼女のことが大好きだ。
俺たちは全力で彼女のことを守るべき。



・↑ブルックの声優以外は全員がリスクのある年齢グループに属していると思う。
どうやって録音をしているか知らないが、一緒に録音はしていないだろうな。



・↑いや、多くの声優たちはリスクのある年齢グループに入っていない。
たとえば大谷育江(チョッパー役)は54歳だ。



・↑え?彼女は54歳なの?
昨日、彼女の動画を見たけど、20歳みたいだった。



・↑日本人だからな。若いんだよ。



・↑そんなに驚くことかな?
彼女は2000年からチョッパー役を務めている。



・日本ではリスクのある年齢グループはいくつなの?



・↑概して65歳以上。
日本はイタリアに次ぐ高齢社会。
でも、伝染病への警戒は強い。
若者だって無敵ではないことは言うまでもないけど。



・One Pieceの収録は停止しているよ。
真弓がブログで明かしていた。
4~5話後に休止になる可能性はある。



・↑おかげでアニメが漫画に近づかない。(小田が休暇を取るなら別だが)



・最後に笑うまで、全くルフィっぽくなかった。



・↑彼女がクリリン役を務めたか、弟が私に尋ねてきたよ。
もちろんさ。



・ちょっとクレイジーっぽく見える。
彼女のことが大好き。



・彼女は本当に宝物だよ。(大爆笑)



・ナルトとルフィの声優は、両方とも女性なのが面白い。



・彼女は本当に可愛い。



・「海賊王に俺はなる!」と彼女が言うのを待っていたのに。

コメント

-

パズー「僕は海賊になんてならないよ」

-

カミタマンすげえww

-

ゴムゴムのジャグリング

通りすがりの日本人

白鳥ユキナ役の大谷育江さんが54歳だと
わかってはいたがそうでしょうね
そうでしょう、そうでしょう

-

田中真弓と野沢雅子はレジェンドだろもう
巨神ゴーグとか999とか何年前だよって言う
・・・なにげに戸田恵子もかな

-

確か息子さんが大道芸人なんだっけ? 教えてもらったのかな。

-

ブルックも年だろ

-

最後は「おめでとうございます!」でしめないとww

って、もう元ネタわかる奴いないのかな…

なお

田中真弓さんサクラ大戦歌謡ショーとかだと
よくこんなことやらされてたね

-

何十年も前の話だけど、家で電話出たらセールスで「お母さんは居るかな?」って子供と間違えられてそのまま「お母さんは居ません、いつ帰ってくるかもわかりません」って子供のふりして断った話好きw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。