大阪から京都まで自転車でツーリングした外国人に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大阪から京都まで自転車でツーリングした外国人に海外興味津々!(海外の反応)

New to cycling, just took my first long journey from Osaka to Kyoto, Japan (92km) from r/bicycling
(スレ主)サイクリングを始めたばかり。
大阪から京都(92km)まで行って、初めて長旅をした。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2VYV1CC
関連記事





・(スレ主)新しい趣味に本当に興奮している。
でもこのことを話す相手がいなくてね。
京都・嵐山の林道でこの写真を撮った。



・帽子も林道も素晴らしい。



・日本で自転車に乗ることを夢見ている場所の一つ。



・竹林!京都は美しい。
大阪には行ったことがないけど、美しいと聞いた。



・わお!観光客のいない竹林を目にするのは、とても奇妙!



・美しい林道だね!



・↑悲しいことに歩いて数分で終わる。



・今、竹林がこんなにガラガラであることに驚く。
今年の2月に行った時は、まだ観光客で混雑していたよ。



・↑ゴールデンウイークは5月の初めから始まるのでは?



・いいぞ!超カッコいい!



・OK。ヘルメットをかぶれ。
君の頭が道路の舗装よりも頑丈なら別だが。



・↑カバンに引っ掛けているってさ。



・まだ桜は咲いている?
ロングライドには良い季節っぽいね。



・↑(スレ主)私はとても厳しく自粛していたから、桜の季節はほぼ逃した。



・数年前に日本に行った。
バイクのギアをすべて持参して、自転車をレンタルして、長旅をするつもりだった。
でもいつも気温35度以上だった。
私は気温30度以上では体がまともに機能しないから乗らなかったよ。



・10月に大阪と京都を訪問した。
今度は自転車で周りたい。



・素晴らしいメイク。
私は出勤途中で化粧がいつも崩れる。
こんな長距離のライドでは化粧しようと思わない。



・ツーリングと太陽を楽しんでくれ。

コメント

名無しさん

>(スレ主)私はとても厳しく自粛していたから、桜の季節はほぼ逃した。

竹林の状況と日付見たら全く自粛してないけど?

かか

いいな、すいてる京都に行きたいけど、コロナ終わったら日本人でいっぱいやろな。

-

頼むから、屋内で静かにしていて…
エアロバイクでも漕いでてよ
私はそうしてる

-

往復距離か?でなければバカみたいに遠回りしたのか?まあたぶん往復だろうな京阪間は大体45kmだ。

-

不要不急なの?
まあ自転車くらいいいけど、現地の人や店には一切関わらずスルーして欲しいんw。

-

単独の自転車によるツーリングなら、まだ感染リスクは低い
レースやロングライドイベントでは「密」が発生するので、のきなみ中止になってるけど
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。