早死リスクを低減するコーヒーの淹れ方に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



早死リスクを低減するコーヒーの淹れ方に海外興味津々!(海外の反応)

gtytyttytty.jpg
(CNN) コーヒーを飲むときは、フィルターを使って淹(い)れたものを選ぶ方が、心臓発作などで早死にするリスクを減らせる可能性がある――そんな研究結果をまとめた論文がこのほど心臓病予防関連の学術誌に掲載された。 論文の著者で、スウェーデンのイエーテボリ大学で公衆衛生などを研究するダーグ・テレ主任教授は、「フィルターを通さずに淹れたコーヒーには、血中コレステロールを高める物質が含まれる。フィルターを使えばこれらの物質は除去され、心臓発作で早死にするリスクは低くなる」と説明。今回の研究により、コーヒーの淹れ方が心臓発作や長寿の問題に関連することを示唆する有力な証拠が得られたと述べた。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/35aMlNN
関連記事






・フィルタを使った方が片付けが楽。



・ドリップコーヒーはクソまずい。
美味しいコーヒーが飲めるなら、人生が短くなっても構わない。



・コーヒーの飲み方一つで、寿命を延ばしたくない。



・私はフレンチプレスが大好き。



・この研究はコーヒーフィルタのメーカーが絡んでいるに違いない。(笑)



・いずれにせよ、私は好きなようにコーヒーを飲む。



・フィルタなんて弱虫のためのもの。



・退屈だ。
トランプ叩きの記事に戻ろう。



・コロナウイルス情報のアップデートまだ?



・おい!これはコーヒーに関する記事だぞ!



・コーヒーよりもコロナウイルスに命を奪われることの方が心配。



・もしかしたら、俺たちはフィルタを食べるべきなのかもしれない。



・そもそもフィルタを使わないコーヒーの淹れ方があることに知らなかった。



・私はイギリス人だから、昔ながらの紅茶で結構。



・↑やっぱり飲むならチャイだろ。



・ブラジルのコーヒーがベスト。



・コーヒーはガンを誘発すると言ってたのに。
どちらかに決めてくれよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告