海外「韓国から学んだ」日本でウォークスルー方式のPCR検査導入(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「韓国から学んだ」日本でウォークスルー方式のPCR検査導入(海外の反応)

tddddd.jpg
新型コロナウイルスに感染しているかの検査を効率的に行おうと、神奈川県横須賀市は、感染を防ぐボックスに入った看護師が患者の検体を次々に採取する、「ウォークスルー方式」を24日から導入します。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3cRatb1,https://bit.ly/2zzbGp7,
関連記事






・いいぞ!



・あっという間だね!



・どうしてアメリカでもこういう検査を拡充できないのだろうか?



・えええ?検査ごとに手袋を替えないのか?



・インドのケーララでも一か月前から行われている。



・やっとか?
あまりに遅すぎる。
さらに酷いことに、人々がこの検査を受けることは許されない。



・悪気はないけど、あの箱はウイルスを拡散させると思う。
同じ手袋を使っているじゃないか。



・ジョージアよりも遅れている。
ドライブスルー検査なんて一か月前から行っている。



・↑しかも韓国から取り入れた。



・でも日本では人工呼吸器が必要になるくらいにならないと検査してもらえない。



・韓国がドライブスルー方式やウォークスル方式を産み出したとき、日本人や日本のメディアはバカにしていた。
でも、今になってやり始めている。
なんて面白いのだろう?



・日本のような豊かな国が、どうしてより正確な血液検査ではなく、不正確な鼻を綿棒でぬぐう検査をしているの?



・↑鼻を綿棒で拭う検査の方が正確なのでは?



・↑抗体検査の方がずっと正確だよ。



・韓国は間違っていると日本は言っていたのに。
形勢逆転だね。



・日本が遅れたのは、韓国が正しくて、日本が間違っていることを安倍が認めたくなかったから。



・韓国がこの検査をしていた時に馬鹿にしていたくせに。



・あまりに遅すぎるよ、日本。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告