テレワークの生産性を高める日本のアイデア商品に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

テレワークの生産性を高める日本のアイデア商品に海外興味津々!(海外の反応)

gstrrthhh.jpg
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、在宅ワークをする人が増えるともに、問題も生じています。 その1つが、オンとオフの切り替えが難しいこと。それに、家族との程よい距離感が保ちにくいということ。 始終顔を突き合わせていると、相手の行動が気になる! 集中しているときに声をかけられるとイライラ…!「コロナ離婚」なんて言葉も生まれる始末。 とはいえ、自分の部屋を持つのは難しいですよね。そこで、リビングや寝室のなかに「個室」をパッと作ってしまいましょう。以下略(lifehacker)
海外の反応をまとめました。


動画
https://bit.ly/2VDtDeE,https://bit.ly/3cSXzZM
関連記事






・このプライバシーを保つテントでテレワークの効率を高めよう。



・それでどこでこれを買えるの?



・子供が飛び乗って、押しつぶすだろうね。
そして永遠に閉じ込められてしまう。



・これは個人用のグラグ。
グラグ、グラークは、ソビエト連邦の内務人民委員部、内務省などにあった強制労働収容所・矯正収容所の管理部門のこと。「収容所本部」の略から来ている。 収容所そのものはラーゲリと呼ばれるが、グラグまたはグラークで収容所を意味して用いられることもある。 ウィキペディア



・まるで狭いアパートが、閉所恐怖症を誘発するのに十分ではないかのようだね。
不幸な人生をさらに不幸にさせたいの?



・なんだかサウスパークのエピソードが始まりそう。



・凄く馬鹿馬鹿しい。3個欲しい。



・子供がいたら、これは必要かもね。(笑)



・ちょっと憂鬱になるな。



・ファックスは含まれていない。



・持ち運びできる安全地帯。



・防音なの?



・↑ははは!よい指摘だ!



・みんながあそこに入るデスクを所有しているんだろうね。



・バングラデシュには蚊から身を守るためにこれが必要。



・馬鹿馬鹿しいアイデア。
どうして彼らは幸せよりも憂鬱を選ぶのだろうか?



・これを買いに行こう。



・猫を寄せ付けない。



・ノーサンキュー。
閉所恐怖症はいらない。



・うちの猫があのテントをほうっておくはずがない。



・うちの猫は中に入ろうと引っかくはずだ。

コメント

-

情けない。日頃からテレワークしているおまえらから比べたら。

-

外人は誰かと一緒にいないと不安になるんだもんな?w

だから欧米、特にジッとしていることが出来ないアメリカなんかでは、デモは起こすわでコロナでパニクってバタバタ人が死んでいる…

-

エロビデヲを収集するだけの簡単なお仕事です

-

子供やペットからの襲撃を防ぎきれるだろうか

フライフィッシャー

確かにON/OFFの切り替えが必要な人には最高かも。

-

猫ぐらい入れてやれ

-

VR用の暗室として使えそう

-

自分の書斎を持たないサラリーマン向け および 猫飼い向けかな?
閉暗所でないと集中できない人も欲しがりそう。

-

閉所恐怖症の奴がこれ買ったら買った時点で違う病気で精神的にやられてるだろ

-

猫避けには必要かも
まじで奴らはパソコンや書類を開いてる時に限って寄ってくる乗ってくる
かまってやろうとしたら逃げるくせに!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。