日本のタレントが胸のおかげで逆転無罪になった事件を今日初めて知った(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のタレントが胸のおかげで逆転無罪になった事件を今日初めて知った(海外の反応)

985556.jpg
(スレ主)日本のグラビアアイドル小桜セレナは不法侵入で14か月の懲役刑を受けていた。
彼女の大きな胸では、被害者宅に侵入出来ないことが法廷で証明された為、判決が覆った。


海外の反応をまとめました。

交際していた男性が住む、マンションの玄関ドアを蹴破り壊したとして、器物損壊罪に問われていた、巨乳タレントの小桜セレナ被告(38)の控訴審判決で東京高裁は3日、懲役1年2月、執行猶予3年とした1審判決を破棄し、無罪とした。 有罪となった1審で、検察側立証の柱となったのが、「蹴破られたドアの穴をすり抜けて、小桜被告が部屋の中に入ってきた」と言うマンション住民の目撃証言と、「男性警官は穴を通り抜けられた」とする警察側の実験結果。 しかしながら、高裁では縦約72センチ、横約24センチの同じ穴を開けたベニヤ板を弁護側が用意し、被告が実際にくぐり抜けられるか実証。小桜被告がうまくくぐり抜けられなかったことから、原田国男裁判長は、「被告は胸囲101センチ、胸板29センチで、ドアをくぐり抜けられない」とし、住民の証言の信用性を否定した。 さらに穴をくぐり抜けられた警官の胸板が21センチしかないことが判明。検察側がドアの穴に残るべき衣服の繊維につき立証しないのは、余りにも不自然と指摘するなど、「犯人とするには合理的に疑いが残る」などとして、無罪を言い渡した。以下略( 2008年3月5日 15時44分 Techinsight )
https://bit.ly/35f0Yj9,https://bit.ly/3eSluuk
関連記事





・素晴らしい立証。



・Aカップの私はいつも第一容疑者。



・胸は押しつぶせるだろ?



・胸が小さかったら、彼女は塀の中だぞ。信じられるか?



・ワロタ。



・私は今度、胸をアリバイに使おうと思う。



・我々はなんという時代に生きているのだろう。



・日本の有罪率が99%であることが恐ろしい。



・↑自白させるためにボコボコにするからな。



・↑日本の刑務所は快適だとも聞くけど。



・彼らの司法制度は社会同様に崩壊している。
上っ面は素晴らしい。



・こういった科学は支持を表明出来る。



・事件当時の胸の大きさなんて誰にも分からないでしょ。



・どんでん返し:事件後に豊胸手術。



・つまり犯罪を犯したら、豊胸手術をすればいいんだね。分かったよ。



・胸がフィットしなければ、無罪放免。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告