コロナ陽性だった米受刑者のうちの無症状者の割合に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



コロナ陽性だった米受刑者のうちの無症状者の割合に海外びっくり仰天!(海外の反応)

ghhyy.jpg
新型コロナウイルス感染者が大量発生した空母の乗組員の「大半が無症状」だったことが2020年4月17日に報じられましたが、新たに、アメリカの刑務所で受刑者を対象に大規模な新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の検査が行われたところ、陽性反応を示した約3300人のうち、96%が無症状だったことが明らかになっています。 以下略(Gigazine)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2xbINOR
関連記事






・アメリカの4つの州刑務所で3000人近くが新型コロナ陽性...そのうち96%が無症状。



・つまり死亡率は予想よりもずっと低いってこと?



・本当の死亡率は1%以下。



・検査すればするほど、死亡率は下がる。



・こういう検査の偽陽性率はどれくらいなのだろう?



・普通のアメリカ人よりも受刑者は若いし、健康なのだろう。



・これは本当の良いニュースっぽい。



・もしくは、検査がクソだとか。



・良いニュースっぽいけど、受刑者は若いからね。



・それなのに受刑者を釈放している...俺たちに感染させるために。



・96%が無症状って朗報じゃないか?



・一体どんな検査を行ったの?



・検査に欠陥があるような気がする。



・喫煙がコロナを治癒させることが確定。



・世の中の実際の感染者数は、びっくりするくらい多いのだろうな。



・↑そうかもしれないけど、刑務所はソーシャルディスタンスを保つのが難しいし、清潔ではないから、ウイルスがたやすく広がると思う。



・↑クルーズ船でそれを見た。



・刑務所の方が検査体制が整っている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事