米国防総省が公式に公開したUFO映像に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米国防総省が公式に公開したUFO映像に海外興味津々!(海外の反応)

ghdsfsgg.jpg
アメリカ国防総省は、高速で上空を移動するUFO=未確認飛行物体だとする映像を公開しました。写っている物体が何なのかはわかっていないとしています。 アメリカ国防総省は27日、海軍の航空機が2004年と2015年に撮影したUFOだとする3つの映像を公開しました。 2015年1月の映像では、だ円形の物体が高速で上空を移動する様子が写っていて、物体が途中で回転を始めると海軍のパイロットが「あれを見ろ」などと驚きの声を上げています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


動画

https://bit.ly/2S9AhqT
関連記事





・どうしてこのタイミングで公開するんだ...。



・30年前にドローンを持ち帰ったら、UFOと見なされるだろう。



・だから宇宙軍が必要になったのか?(大爆笑)



・彼らがエイリアンであってほしい。
人間には少しうんざりしている。



・なんて素晴らしい年なのでしょう。



・これは本物なのか?それともフェイク?



・滅茶苦茶古い動画だろ。



・これがフェイクだとしても、恐ろしいというよりもクール。



・どうやら公表する準備をしているようだね。



・同じ方向に飛んでいる。
進路を変更する映像を見せてくれたら、感心するよ。



・私にはカメラについた虫にしか見えない。



・コロナから我々の目を背けさせるため。



・地球には100億台のカメラがあるのに、鮮明なUFO映像が撮れない。



・どうして撃墜できないの?



・UFOだって?
Xファイルが終了した時に終わったと思ったのに。



・次はエイリアンか。



・つまり5月はエイリアンを持ち出してくるわけ?
今年はどんどん良くなっていくね。



・2020年よ...もうやめろ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事