海外「おお、日本よ」東京の水族館の呼びかけに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「おお、日本よ」東京の水族館の呼びかけに海外びっくり仰天!(海外の反応)

dfaeererrre.jpg
【5月2日 AFP】新型コロナウイルス流行により閉館している東京のすみだ水族館(Sumida Aquarium)が、一般の人々に向け、館内で飼育するチンアナゴとビデオ通話をしてほしいと呼び掛けている。繊細な生物であるチンアナゴが人間の存在を思い出し、人を見ても怖がらないようにすることが目的だという。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3bV57v3,https://bit.ly/3f9jEW4
関連記事







・ロックダウン中の日本の水族館が、寂しいアナゴたちにビデオ通話するように呼びかけ。



・これは本当に可愛い。



・アナゴにこんにちはと言いたくなるなんて想像したこともなかったよ。



・オーマイゴッド!前に訪問した時に彼らに会ったよ!
本当に可愛いよ。
絶対に挨拶しに行くよ。



・アメリカからでも通話できる?



・アメリカからだと、通話料はどれくらい高いのだろう?



・↑FaceTimeの通話だよ。
アナゴと話したい場合、日本時間5月3日~5日の午前10時~午後2時だ。



・どうしてアナゴだけ?



・↑彼らはアナゴを愛しているから。



・私が喜んで志願しよう。



・Androidユーザーへの愛はないのか?



・こんにちわ!アナゴさん!



・もしもし?僕はアンドリューです。



・今やっていることをすべてやめて、このアナゴたちにビデオ通話するよ。



・う~ん、渋谷のドンキにいるアナゴたちは注目を浴びすぎて、ストレスを感じている様子だったが。



・↑ああ、ドンキに行くたびにいつも気になる。
水槽は小さいし、あの場所の煩さも手助けにならない。



・良い一日を、アナゴたち!
どうして魚がこんなに可愛いのだろう?
うちの国のアナゴたちは醜くてぬるぬる。



・動物との対話を真剣に考えている動物園があることを嬉しく思う。



・おお、日本よ。
時々、君たちのことが大好きで仕方がない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告