「あなたも泣いて」中国で元恋人にトラック1台分のタマネギを送りつける事件発生(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「あなたも泣いて」中国で元恋人にトラック1台分のタマネギを送りつける事件発生(海外の反応)

grtrtg.jpg
5月21日 AFP】中国東部の山東(Shandong)省で、恋人に振られた女性が、相手も涙を流すようにと、その自宅前にトラック1台分のタマネギを送り付けるという出来事があった。  山東省当局系列のメディア、山東網(Shandong Net)が17日に伝えたところによると、趙さんというこの女性は、インターネットでタマネギを注文した。配送先として元交際相手の自宅を指定し、タマネギを山積みにして呼び鈴を鳴らさずに立ち去るよう指示した。  刺激で目に涙を浮かべさせることで知られるタマネギの贈り物には、「私は3日間泣き続けた。今度はあなたの番だ!」という女性のメッセージが添えられていた。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3e9Zn19
関連記事






・中国で女性が元恋人を泣かせるために1000㎏のタマネギを送り付ける。



・マジかよ。(笑)



・一体どれだけのオニオンが作れるか想像してみてくれ。



・不安定な人たちが金を持てあますとこうなる。



・これは素晴らしい。
彼はオニオンリングを作って、商売を始められる。



・誰が気にするんだ?本当にくだらない。



・1000㎏のタマネギなんてかなりの額だろ。
私もこの女性と破局出来ないかな?



・食べ物を無駄にするな。



・私だったら売ってしまうだろう。



・言い換えると、彼は金持ちになった。



・小さなレストランに売りさばいて、彼は大金持ちになるだろう。



・私ならスープをたくさん作るだろう。



・催涙ガスが1缶あれば十分なのに、どうして1000㎏ものタマネギを送るの?



・タマネギを売って、金儲け。
そして新しい彼女ゲットだぜ。



・タダでタマネギを貰えるのなら、私は不満を言わない。



・彼は正しい選択をした。



・韓国と中国の恋愛TVドラマを見すぎると、こういうことが起きる。



・オーマイゴッド!
私も彼女と別れられない?
我が家ではタマネギは欠かせない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告