海外「私を養子にして!」海外とは異なる日本の養子事情に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「私を養子にして!」海外とは異なる日本の養子事情に海外興味津々!(海外の反応)

gsggffgfsg.jpg
(スレ主) 日本では養子のほとんどが大人の男性で、有能な跡継ぎが必要な一家の養子になる。

海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/36xG7s8
関連記事







・なるほどね。
バットマンの手法か。



・ソードアートオンラインはこの概念に倣ったの?



・僕を養子にして!僕!僕!



・父親の家業を継ぐために日本に引っ越そうかな。



・↑いや、彼は私の父だ!



・↑君たちは有能な跡取りという部分を見逃している。



・私がここにいるよ!(適当な年齢の日本人妻も付いてくる?)



・大多数だって?
そんなに代々続いている家業が存在するの?
それとも養子になる必要がある子供がそんなにいないの?



・事業を売却するよりも複雑で利益が少ない気がするけど。
どんな利点があるの?



・↑利益が目的でなされることではない。
伝統が目的だよ。
事業を一家の手で持続しなければならないのさ。



・ローマ皇帝たちも同じことをしていた。



・↑皇帝たちだけではない。
ローマの社会では普通の習慣だった。



・日本は深刻な人口問題を抱えているから心配。



・同性婚する人たちも結婚することが出来ないから、法的な恩恵を受けるためにお互いを養子にしたりするよ。



・東洋人って本当にクレイジー。



・ようやく子供たちのことを考えてくれる人たちが表れて良かった。



・アメリカでは、もうすぐ小さなビジネスは存在しなくなるから問題ない。



・アメリカでは養子のほとんどが、生命を尊重する活動家たちの手によって奪われた「望まれない赤ちゃん」たちだろ?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告