海外「怪しいぞ!」日本の死者数が例年よりも減少していることに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「怪しいぞ!」日本の死者数が例年よりも減少していることに海外びっくり仰天!(海外の反応)

ggfghhhh.jpg
日本で新型コロナウイルスの感染が本格化した今年1-3月の全国の死亡者数が例年に比べて減少していたことが厚生労働省が発表した最新統計で分かった。   26日公表の人口動態統計速報によると、1ー3月の累計死亡者数は36万8793人で過去5年の同期間の平均を0.7%下回り、過去の統計などから予想される死亡者数を実際の死亡者数が上回る超過死亡は確認されなかった。高齢化が進む日本の死亡者数は毎年増加傾向にあり、過去10年で1ー3月期の死亡者数が前年同期比で増えた年は7回あった。3月単月では過去5年の同月平均を0.3%上回ったものの、前年比では0.14%減少した。以下略(ブルームバーグ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3gu0XNv
関連記事







・BGCだろ、言わなくていい。



・これはアメリカでも同じ。
CDCはもはやインフルエンザの死者数を追うのをやめてしまった。
だから普通のインフルエンザの死者がありえないくらい少ない。



・日本の人口が減っていることも関係している?
だからパンデミックにも関わらず死者数が少ないの?



・↑明らかにそれは要因ではない。
もっと死者が多いはずだろ。



・このデータによって、「日本は死者数を隠している」という物語を推し進めていた連中が、唖然としている。



・↑私はそれでも懐疑的。
日本は色んな分野で危機対応が不十分だった。



・↑記事を読めよ。
4月の死者数はまだ発表されていない。



・↑「死者を隠している」というのは少し言い過ぎ。
でもこのデータは3月末まで。
その頃から感染者が急増した。



・COVIDはフェイク。
ロスチャイルド家や他の大金持ちたちがネット企業の株価を増やしたかっただけ。



・↑各国の医療従事者にそれを言ってこい。



・日本は、馬鹿げた要件で検査数を数か月間も絞ったことは疑いの余地が無い。



・自殺率が大幅に下がった。



・日本の肥満率が低いことが議論されないのはおかしい。
同じようにCOVIDが広がったとしても、日本の死者は少なかったはずだ。



・↑でもイタリア人は?
彼らの食事は世界で最も健康的と言われている。



・↑西洋人は量よりも食事に焦点を当てる。
日本の一食の分量は西洋に比べると少ない。



・イギリスの死者の3分の1くらいは糖尿病が絡んでいると耳にした。



・↑日本はイギリスよりも糖尿病率が高いぞ。
日本は7.9%でイギリスは6%だ。



・↑わお!信じられない。
どうやらアジア全般が糖尿病リスクが高いようだね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事