日本が入国制限緩和の第一弾として検討している4カ国に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本が入国制限緩和の第一弾として検討している4カ国に海外興味津々!(海外の反応)

fgrtrtsssssg.jpg
 茂木敏充外相は1日、ベトナムのファム・ビン・ミン副首相兼外相と電話で会談し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため講じている出入国制限の緩和に向け、協議を開始することで一致した。政府はタイ、オーストラリア、ニュージーランドを加えた計4カ国を軸に、緩和に向けた交渉を進める考え。実現すれば緩和第1弾となる。条件面での交渉の進捗(しんちょく)状況や今後の感染状況を見極めながら慎重に時期を探る。複数の政府関係者が明らかにした。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2U2BVeW,https://bit.ly/2XN1Nws,https://bit.ly/2ZYJmaO
関連記事






・奴隷労働者と裕福な観光客か。
たぶん検査はしない。
体温を測るだけ。



・ラオスは?



・台湾を忘れないでくれよ!



・↑台湾は中国。



・ウイルス感染者が少ない国を選んだか。
賢いね。



・これは冗談?
コロナが発生していない国からの入国を制限する理由は?



・台湾は最も安全な場所なのに、除外された。



・オーストラリアの感染者は、そこまで少なくない。
オーストラリアではなく台湾を加えるべきだ。



・おいおい!
アメリカ人の永住者も入国許可してくれよ。
北海道の家に帰りたい。



・↑でも、あなたはコロナを持ち込むかもしれない。



・↑日本国民は帰国できるのに、どうして日本に住んでいる人は戻れないの?
日本人には免疫があって、ウイルスを持ち込まないと本気で思っているの?



・↑日本に住んでいる人たちは入国させるべき。
そんなに多くないし、14日間の隔離に合意させればいい。



・ワクチンと薬が利用できるまで、誰も日本に入国させるな。



・フィリピンは?
可能性はある?



・カメルーンもお願い。



・ニュージーランドが日本との人の往来を許したら驚くよ。



・ニュージーランドはこの10日間感染者がゼロ!



・少し早すぎないか?



・ちくしょう!カンボジアが入っていない!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告