日本人が打ち立てた前人未到の大記録に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本人が打ち立てた前人未到の大記録に海外びっくり仰天!(海外の反応)

hrrttrrt.jpg(スレ主)連続腕立て伏せの世界記録は、1980年10月に日本のヨシダミノルが1万507回行って打ち立てたことを今日初めて知った。
誰もその記録を破っていない。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2TZ9v5m
関連記事






・狂ってやがる。



・俺はその記録を破れる。
ただ破りたくないだけ。



・私は2回は出来るぞ。



・私は今日、悟空が実在することを今日初めて知った。



・彼は禿げて以降は、サイタマとして知られている。



・一生の間でも、それだけの腕立てをしないと思う。



・先日、腕立てを50回行った。
今までで一番酷いけいれんを起こした。



・今は2020年だぞ...誰かが破るはずだ。



・この40年間で記録に近づいた人はいるの?



・私は今日32回行った。
まだまだ先は長い。



・好調なら15回は出来そう。



・腕立て伏せレベルは9000以上。



・そこまでやると、飽きてしまうのでは?



・一体どれくらいの時間をかけて達成したの?



・私は5回行ったところで疲れた。
10回行うのは一苦労だった。



・一体誰がその記録を破りたがる。
まるで苦行。



・私は自宅でその記録を破ったことがあるけど、二度とやるつもりない。



・彼がベンチプレスでどれくらい挙げられるか興味がある。



・彼は私の記録を1万506回上回った。

コメント

-

ソースは?

-

ちゃんと下まで下げてるのかな
たまにまともに腕を曲げないで腕立て伏せと言い張る奴がいるんだよな

-

>たまにまともに腕を曲げないで腕立て伏せと言い張る奴がいるんだよな

それだと思う。記録を打ち立てたのが80年代だし、曲げきらない、伸ばしきらない感じの腕立てじゃないかな。90年代辺りのTVとかでも腕立ての回数を競ったりするスポーツ系の番組あったけど、そういう腕立てだった。

 

だとしても1万もいけるのは凄くね?

-

腕立て伏せの世界記録が見られるサイト
estorypost.com/world/non-stop-push-ups-record/
 
腕を曲げないで腰を上下させるのは、インド式腕立て伏せの「ダンド」という種目です。

-

一万秒腕立てポーズするだけでも無理だぞ

通りすがりの

完璧に上げ下げしてなかったとしてもできねえよ
自衛隊の、なんだっけか選抜部隊
あれの選抜試験その一が腕立て何回だっけ?
あれ聞いた時に「さすが自衛隊の選抜部隊、バケモンや」と思ったもんだが
1万超えとかいくつの時の記録なんだろうな
おいら途中で腹と背中を痙攣させて、四十肩になる自信があるわ
調べたら公式ルールがあった
1手は肩幅と同じ位置
2体は常にまっすぐ
3膝や腰を曲げてはならない
4下がるときは体を床と並行にし、肘を最低90度まで曲げる
5上がるときは、肘を完全に伸ばす
だとさ
しっかりがっつりやっとるやないけ
1秒1回でも3時間かかるんだが
(´・ω・`;)
おいら3時間その体勢でおることもできんわ
そんでこの人の記録の後、連続腕立て伏せは中止したらしい
なんかあったのかもしらん
今は「24時間腕立て回数」で競うんだと



-

水中で呼吸を止める記録とか、命の危険がある奴は禁止になってきてるっぽいよね。
しらんけど。

-

調べると、おもろいな
ヨシダ・ミノルの前の記録は、1965年のチャールズ・リンスター6006回
ヨシダさんの後にこの「連続腕立て伏せ」競技自体を廃止し(ヨシダに何かあったのか?)、現在は24時間の腕立て回数というカテゴリーとなったそうな

-

時間制限つけたって事は、長時間耐久になってたんやな、もちろん24時間越えで…
なにをもって「連続」としていたんだろうな、姿勢の維持?
水分補給は何とかできるとしても、トイレはオムツか?
いずれにせよ俺には10分でも辛い

-

つまり24時間以上やってたって事やない?
付き合い切れんわ!ってなったんだね。

アメリカ映画

「海兵隊式でやれ!!」

腕立伏せの手で上半身ジャンプして一拍手、手で着地して「一回」。
拍手したかどうかで一回できたことを確認できるのと、
できなくなれば着地で崩れるからすぐわかる。

-

なんか腕に悪影響ありそうだけど・・・

-

この記録はすごいと思うが
ギネス記録はアホらしいものが多すぎる

-

胸でカウント機を押すようにしないとだめ。

-

体勢維持だけでも30分持たんわ‥。

-

v-435e-466
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。